01

157:
フレンドシステムなんとかして 
マイナーリーダーやっと見つけても一度使えば消滅とか理不尽すぎるわ 
レーダー使えよとか言ってる奴は多分マイナーリーダー使ったことない奴




158:
>>157
レーダーも全国から探せれば
マイナーリーダー見つかりそうなのにな

多分レーダーは自分の近辺からしか探せんのやろ?

159:
>>157
闇セシルをレーダーで集めようとした私が馬鹿でした(´・ω・`)

160:
東京都がすっぽり入るくらいの範囲とは聞いたが

161:
東京以外に住んでるやつの事は無視かw

165:
東京は流行りに流される人多そうだから 
マイナーリーダーは少なそう

162:
色んなとこに住んでるやつがおるのよ

163:
そんなに範囲広いのか
一応政令指定都市だからいない場合は
マジで全国で自分だけってこともあるかもね 
面白そうなリーダーでも
実装直後に僅かに湧いて消滅してくからなぁ
変なアプリで募集とかしなくても使いたい時に
使いたいリーダーを使わせて欲しいよ

164:
この間トキ使おうとしたらレーダーで0だったの思い出した

166:
バルディン探したら2人いた

177:
レーダーで見つけた趣味系リーダー
使い続ける気があるのかなどうかいちいち判断困る
継承潜在振られてたら流石に使う気あるんだろうなって思えるけど

179:
普段フレンド居ない居ない言ってる奴はまずはそいつをチーム1に置くことから始めるんだ

パズドラクロス アーマードロップ スタートセット
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 1,174

“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”