01

176:
キン肉マンは5コンボ以下吸収がきつい 
誰か助けて(´;ω;`)ブワッ




182:
>>176 
7ターンヘイストガン詰みパなら
コンボ加算と二色陣でも継承しとけば? 
陣からなら列5コンボ+1なら楽勝でしょ

183:
>>182 
ありがとう 
闘技場肉マンはの継承は2色陣がいいんかね

194:
キン肉マンで闘技場いくと 
デフォードさんしんどすぎぃ

196:
>>194 
デフォードてコンボ吸収やったっけ? 
コンボ加算で突破できんの?

200:
>>196 
5コンボ以下吸収っすよ 
しかも7ターン後に13万弱くらうから
のんびりできん/(^o^)\

68:
コンボ吸収は替えのきく
スカーレット辺りにコンボ+でも継承して
必要な時に貯めれば下手でもいけるでしょ
HP10万はハンパない

169:
肉はパズル難しいと思ってたけど
キン肉マン→アンタレス→シャンメイの
システム組むと闘技場これ以外ないってくらい楽

893:
肉マンで闘技場1に行ってみたけど
皆が言うとおり5コンボ以下がキツいね

221:
キン肉の2wayメインと封印態勢100%確保できる
パーティー組むのムズイんだが

222:
>>221
ホルスやアンタレスいれたらいいんじゃないかな?

223:
肉は結局十字軍に取って代わるような逸材ではなかったな
コンボ吸収に弱すぎるから汎用性に乏しい

229:
肉は6コンボつらいからサブにアタルのスキル継承したわ
作った木を肉で火に変換できるし
6コンボ吸収こなくても完全には無駄にならないし
1枠潰しても闘技場1なら余裕だしね

230:
朝からスグルで闘技場やったらソティス出てきたけど
列組まないでまとめ消しすればなんとか倒せるな
ソロで安定周回するならスグル一択だな

249:
キン肉マンptでコンボ数プラスのスキル継承して入れるなら誰がええやろ 
闇ミネルヴァ、火ヴァル、ホルス辺りかな

250:
>>249 
ショーテル

278:
キン肉マン5コンボ以下吸収ホントダルイわ 
コンボ加算ないと面倒臭い

no title

234:
ソティスやパールで落ちコンに怯える心配がほとんどないのがいいな
実質落ちコンなしみたいなもんだろ

235:
wayの塊が降ってくることはまれによくある

236:
列が降ってきてビクッとするあるある

237:
way降りはまあ仕方ないけど一列降って来た時の絶望感


“事前登録受付中!”


“豪華声優陣によるキャラクターボイス!”