02

1:
金積まないと強いカード出せない他のソシャゲwwwwww




5:
ミルは強いけど1番ではない

3:
サブはガチャばっかりだけど

8:
数百種類いるガチャキャラの中から
限られたサブ候補を揃えないとパーティ組めないコンプ方式

6:
なお手に入れる為に札束積まなきゃいけない模様

2:
一番強いのはカエデじゃなかったか

9:
カエデかノロウェが最強

11:
ロノウェいうほどか

4:
キン肉マンもカエデ3匹も運が良ければタダで手に入るもんな
 
7:
ガンホーは石手に入りづらい
その分、昔からのモンスターが充分前線で使える

コロプラは石手に入りやすい
その分、モンスターが次から次と強くなってインフレしていく

どっちがいいのやら

12:
その点fgoってすげえよな
金払ってもSSRキャラはガチャ率1%とか


“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“事前登録受付中!”