MONS_2900_zpsyioztfsa

292:
★6出たけど光フェンリル…




294:
お邪魔パてホントに流行ると思って作ったんかね

297:
>>294
お邪魔系は要求数が現実的じゃ無いんだよなぁ

ヘルのバランスが奇跡的だった

304:
ヘルもヘルで指なしからのけったいなパズル強要で○としか思わんかったけどな

296:
あの頃は既存のLSだともうマンネリ状態だったからな 
お邪魔は受け入れられなかったけど
その後の十字が流行ったから
その後ばんばん実装してきてるし
色々模索してたんだろ

298:
お邪魔3個で8倍くらい出るんだったらまだ使うやついた気もする
HP回復倍率もあるんだったら

300:
ハートでもお邪魔でも回復できるようにしよう

299:
お邪魔を繋げて攻撃色の列作るとか面倒なもん流行る訳ないよな
フェンリルばっかでるからフェス落ちして欲しいわ

303:
フェンリルヴィズは回復消さなければなぁ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 17,007

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“事前登録受付中!”