02

1:
ドラゴンは?




2:
キン肉マンドラゴン

3:
半年くらい前まではドラゴン強かったよ

4:
昔も曲芸師でドラゴンじゃなかっただろ

5:
半年前ならラードラにシヴァドラがいるだろ
今はヨミドラとラグドラだけだけど

11:
>>5
ヨミドラとラグドラが天下?

6:
ドラゴンは枕詞だから気にするな

7:
1年ぶりに再開したらドラゴンが幅をきかせててビックリした

8:
ベジット→HP1倍攻撃25倍回復1.56倍

キン肉マン→HP4倍攻撃100倍回復4倍

9:
ミルちゃん!

12:
ミルだろ

24:
ミルもカエデもドラゴンだろ

10:
ドラゴンが天下をとったのってベジット以降ほぼない気がしてきた
モンポ龍は神対象だしルーツは天下とるまえに十字軍出てきちゃったし

13:
天下取ったって言えばラードラ様だろ
見た目鳥だしサブは神だけど

14:
今ベジットってどんな評価なの?

15:
>>14
最強戦士()

16:
さっきベジット使ってみたけど
やっぱり耐久力と火力が足りないな

18:
今理論上は10000倍も可能ってマジ?

19:
>>18
そんなレベルじゃない

no title

20:
星矢→攻撃16倍

剣心→攻撃212万5764倍

23:
剣心は212万倍の更に上は動画であったな

21:
テクニックなんておまけだな
LSでほぼ決まってる

こんな作業何が面白いのか

22:
以下にパズルをしないかを考えるゲームなんでしょ?

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 17,007

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“事前登録受付中!”