pi

43:
そろそろスキラゲ3.5倍にしてくれないかな 
3倍じゃやる気でない




44:
最近極端に楽な奴でもない限り
ピィラゲなんだけど何のスキル上げたいの?

49:
>>44
ラグウェルだわ
待ちきれずに突っ込んで結構5スルー食らった

52:
>>49
そいつもピィラゲだな
周回自体は楽だけどダンジョン持ち見つからないし
スタミナ効率はよくないし

53:
スタミナ効率気にする人がラグウェルピィラゲてのも変な話だな
ラグウェルで使ったモクピィを取り戻すための
闘技場周回の方がよっぽど無駄な気もするが

54:
>>53
よくわからんがスタミナ効率だけで言うなら
闘技場はスタミナ50で何かしらのスキルが確定で上がるからな
他のピィの色無視でモクピィ以外見ないならその通りだけど

56:
スタミナ効率なんてどうでもいいわ
スキル上げに重視するのは時間効率のみ


57:
闘技場5あたりで虹ピィがドロップするかもな(白目)

55:
ディオス3体全部ピィラゲしてすまん 
それでも38体余っててすまん

58:
ピィの使い道なんて人それぞれだけど
闘技場周回して集めまくったピィの使い道が
ピィ無しでも簡単にスキルマにできるモンスターか
俺には理解できん

59:
確かに自由だけどディオスピィ上げはちょっと

62:
今時ピィなんて貴重でもなんでもないのに使い渋ってどうすんだか
エリクサーよろしく使わないまま終わる癖に

66:
>>62
お前のは無駄使いって言うんだ
俺もどちらかといえばピィ使いまくる方だぞ

67:
その時は70以上木ピィ余ってたかしょうがないね
木なんて劉備ディオスくらいしか使わないし

69:
暇な時のスタミナ消化に闘技場回るから
もはやもったいない感はなくなった

74:
使わないでBOX圧迫してるピィの有効活用なのになぁ
ディオス3体スキルマにするための時間と魔法石考えたらむしろ賢い

75:
順序が逆なんだなぁ
闘技場周回してたら溜まったピィを新スキラゲキャラに投入してるだけだぞ

70:
(マテナはピィで良いよね・・?)

79:
マテナ共食い上げしてるけどピィが誘惑してくる

84:
>>79
まじかよ
ピィ食わせた方が良くないか

91:
>>84
ピィの方が楽なのは分かってるんだがなんとなくやってる
ちょうど今やること少ない時期だし

128:
>>91
ごめん確定上げと勘違いしてた
終わった時の達成感は凄そうだね

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 17,007

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“事前登録受付中!”