MONS_2760_zpsacx5gxd7

602:
モンポの覚醒とか超究極とか来るのかな




609:
>>602
最近のやり方とモンポたちの放置期間を見てもそんなことが思えるのか?

614:
>>609
まあ来る確率は低いかもしれないけど
誰も予想しないこととか斜め上のことを
突発的にやり出すのが運営のやり方の訳で

603:
する必要が無い
だったら新モンポ出す

606:
モンポはもう上方修正すらないでしょ
と思ったけどラグドラは大幅強化されてたな…
木のモンポだけ1種類しかいない不具合はよ直して

616:
>>606
シンファも強化されてたでしょ
あとおでどら()

612:
シュウミン修正してほしいなあ
使いたいのに微妙すぎる

639:
しばらくは水着ミルで楽しめてるから何より
ほんと買ってよかった

644:
>>639
新しいモンポキャラくると思って
買わなかったんだけどモンポカンストしそうで少し後悔してる俺氏

652:
>>644
ハロウィンで闇バージョン出る・・・
かなあ?

660:
>>652
闇ミルかぁ 出たら嬉しいけど
最近作ったアナティフォンちゃんが
空気になりそうで少し悲しいぞw

663:
>>660
出るとしたら究極絵で出るのかなあ
ちょっと楽しみ
強化シュウミンの色違いでたらもっと嬉しいけど需要ないだろうし

675:
>>663
シュウミンちゃんはHPタンクとしても
優秀だから スキルのエンハなくしてターン数減るだけで欲しくなっちゃう

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 17,007

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“事前登録受付中!”