05

811:
塗り絵キャラってどうなったんですかねえ




814:
そろそろ来るなら水ヒカーリーは
アシュラマンの完全上位互換みたいなLSになりそう

13

819:
今更カーリーの色違いに楽しみを覚えるやつなんているのかねえ

820:
そろそろカーリーは強化してもいいのよ?
ヒカーリーなんか覚醒少なすぎやで

821:
ヒカーリー強化すると、どうなるの?

823:
>>821
腕が増えます

825:
木カーリー見るに腕減っちゃう可能性も

824:
カラバリてサクヤとノアもいなかったか?
もう大分前だよなあれ

03

829:
4個以上縛り付けて多色復権させるだろうけど、
既存キャラでやるか新キャラでやるか
と言ったら新キャラでやるだろうね

834:
>>829
アシュラマン

831:
水ヒカーリーとか今更っすわ

832:
レーダー龍もオルファリオンも塗り絵も
ほんとこの運営って色々と遅いよね

835:
ヒカーリーは火水になってタイプにドラゴンついて
覚醒に攻撃キラーとバインド耐性2つついたら使う

836:
水ヒカーリーって水なのか光なのか

839:
アシュラマンの強化版はすぐに出してきそう
耐久面を肉マンと一緒にしたり回復込みにしたり

842:
>>839
それはわたしもそう思うのです
四消し多色はフェス限すごい強いのがもう決まってる気がする

846:
フェス限に強いの用意してるにしたって流石にアシュラマン弱すぎない?

847:
普通にコンボするだけでも結構面倒なのに
多色とか相当倍率高くなきゃ流行らんぞ
スキル使わなくてもそこそこ倍率出せるっていう
多色の利点も欠損率上がる事によって薄れるし
更に欠損回避の為の多色陣でも欠損する可能性があるってのが

854:
3個以下消せないの犠牲になるのは四神のような気がしてきた
なんてったって四神だし

855:
>>854
ここまでとは・・
やはり天才か

876:
>>854
ふざけてるけどこれわりとアリエル
季節ガチャにも出張多いし搾取できるしな

857:
四神はもうそんなに強化されないから安心してください

858:
四神は一人を除いてスキルが安定してるからなあ
完全に腐る可能性は低い

塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-02-19)
売り上げランキング: 43,955

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“事前登録受付中!”