29:
中国版の下2体ってどんな性能なんかしら 
no title




30:
>>29
ウンディーネとみました

35:
>>29
パンダは画像あるがよく分からん
下探してくる
no title

39:
>>35
2ターン体力タイプにちょっとエンハと30倍の光属性攻撃かな?

40:
>>35
おお、わざわざありがとう
本家にも来るんかしら

32:
そういやパズドラにパンダいねえな

45:
他所の国で配信されてるキャラの絵師ってだれなんだろ?

333:
向こうは向こうで独自コラボやってたりする模様
no title

no title

335:
>>333
危険マークいいな
敵の行動パターンも見るのかな

339:
>>335
なんか不思議というか、
殴ってHP減ったら発狂くるって時どうなるんだこれ

336:
>>333
草生える

337:
>>333
なんか本物なんだけど凄いパクリの香りがする
なんでだろ

340:
>>333
パチもんかと思ったらこれ公式かよ

343:
>>333
鉄拳チンミやん

341:
中華絵?中華キャラ?だとやる気起きないな
国の人気作品とでもコラボするんだろうか

342:
敵は普通にカッコよく見えるぞえ

349:
>>342
そうでもなさそう
no title

350:
>>349ハゲ親父になったカイロスかな?

346:
no title

中華パズドラの本家はこっちだぞ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 17,007

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“事前登録受付中!”