top

132:
うーん、ランダンやってるがすっごくつまらんなこれ
指なさすぎでコンボが組めなくて
3個で消せないのがすごくイライラする




164:
火力もねえ耐久もねえ
操作時間もねえ見た目は筋肉
サブは全員噛み合ってない
とかもはや奇跡のPTだなランダンPT
初心者とか手持ちが弱い奴が作るPTで
ランダンパとか言ってたの息してるか?

197:
>>164
IKZOが脳内再生されたふざけんな

466:
筋肉ランダンしょぼいミスばかりでスコア上がらねえ…

502:
ランダンが何のギミックも無い簡単な内容なのは
パーティーが酷過ぎることを癌側もわかってるってことだな

635:
スキル使ったらあかんて聞くけど
ランダン最後エンハ無しワンパンきつくね??

636:
145000あたりが限界なんだけどタイムよりコンボ意識した方が良いのかな

643:
>>636
とりあえず盤面最大組んでたら146000は超えるで

650:
>>643
ノータイムで盤面最大近く組める人ってほんと凄いと思う

638:
スキル発動の-1000点を許容できるなら
エンハでも何でも使えばいい

640:
スキル使ったら減点されるんか

641:
発動まで時間かかるからな

642:
なるほどね
そういうの意識しても1%以内とか入れる気がしない

644:
ボス戦のエンハはかけてもいいと思うんだよな
タイムは減点だけど最大ダメージ増えるし

645:
初期盤面が3コンボ盤面だったときはどうしたらいいですか

646:
まず画面の右上を押します

647:
時間に余裕あるなら待ち作って落ちコン狙うしかないね
いい盤面引くまで石割るんだよ

648:
1階と2階は色さえちゃんとすれば3コンボで抜ける
光が思ったより攻撃力高い

660:
つーかソルジャーも肉も持ってて
こんなPT組むやついるわけないんだから
素直にソルジャーリーダーにしろよ

892:
まあランダンのあれは協力する気皆無のサブ超人たちが悪いか… 
メイン火力兼スキルが噛み合ってるテリーマンは唯一の良心

661:
欠損率高すぎてイライラしてくる
回復降ってきすぎなんだよ

711:
>>661
今回のランダンは過去最大の運ゲー
パズル力あっても盤面次第では詰むからスルーのがいいよ

718:
過去最大の運ゲー 
過去最大と言われた前回を超える運ゲー 
今も語り継がれる前々回並みの運ゲー

722:
最近台風の規模の表現もボジョレー化してきたよね


“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“事前登録受付中!”