02

825:
パズドラって売り上げ持ち直したりしてるの?




841:
>>825
右下がりだが元々が怪物的だったし充分な利益は確保している
売上に対する営業利益率が異常レベル

  売上  営業利益

25
1Q 30,904 18,616
2Q 43,717 26,538
3Q 41,640 23,361
4Q 46,799 22,713

26
1Q 49,909 28,789
2Q 44,424 24,983
3Q 38,495 19,669
4Q 40,241 20,842

27
1Q 44,618 23,680  曲芸騒動
2Q 37,722 17,784
3Q 36,879 17,394
4Q 35,110 13,567

28
1Q 31,699 14,134
2Q 29,744 12,532
3Q
4Q

846:
>>841
ほんとに曲芸士が折り返し地点だったんだなあ…
俺の知り合いもあの頃にやめた奴が大半だったが

847:
>>841
曲芸ショックの影響デカすぎだな

848:
キャッチ 回復2コンボ以上で攻撃力7倍のシンプルさ

851:
よくわからんけど利益全盛期の半分以下って…

853:
曲芸からのキ○○イインフレと○チガ○ギミックダンジョンの応酬よな

854:
曲芸は適正です声明からのかぐや姫降臨は目を見張るものがあった

860:
>>854
曲芸でちゃんと返金してればまだ天下取れてただろうにな

855:
リリース当時からすごく話題になってたけど
その時期ぐらいの売上はあるから全然持ってる方

863:
完全に曲芸がきっかけになってたのね
とは言え、まだスマホゲーではトップランナーなのは凄いわ

872:
>>863
曲芸前と騒ぎ収まってからだと
スレの勢い半分以下になってたからなぁ
まだトップ圏内なのは凄いけど
来年は間違いなく落ちるし
何かデカイ一手うってほしいわ

867:
返金したくないので曲芸ごと闇パ潰しまーすなんなす

873:
去年も聞いた

874:
>>873
実際去年よりかなり落ちてんだよなぁ

875:
急激に落ち込むことも復活することもなく、
新しい人気作が出るたびにジリジリゆっくり落ちていく

サービス側としては理想のタヒに方ではあるまいか

878:
もうそろそろFGOにはセルランで
恒常的に勝てなくなるかなーという気がしてる
今ムラコがイベントの告知しても数百~千RTくらいだけど
FGOのイベント告知は数千~数万RTがデフォ
ユーザーの熱量が全然違う

まあパズドラはよく4年も頑張ったと思うけどそろそろ潮時かなという感じ

880:
>>878
単独のゲームルールで、よく保たせたよ
無能をそしるなら4年でまったく後続を育てられなかった方

883:
>>880
?「新しいゲームを作りたい!」
?「次こそは新しいゲームを作りたい!」
?「今年こそ新しいゲームを作りたい!」
なお

882:
ガバガチャでよくランキング保ってるなとは思う

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 17,007

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版