02

1:
一ヶ月振りのログインや




2:
何がきっかけで引退したんや

4:
>>2
協力プレイにうんざりしたんや
no title

13:
>>4
総課金額は?

19:
>>13
数えたことないな
no title

5:
いいなあ

7:
雑魚かと思えばプロやんけ

9:
引退とか言ってboxに残してる時点でね・・・・

10:
no title

11:
そのアカウントほしい

14:
924はすごい

15:
no title

17:
銀王冠で草

18:
ガチガチのガチ勢で草

20:
ここまでいってやめたのか

21:
引退ならたまドラに全部食わせろよ
それしないならどうせ戻るから。

22:
揃ってるなぁ

23:
no title

25:
no title

36:
>>25
アナザージャスティスまでおって草
けど水ミルおらんから久々のログインはほんまなんやな

26:
デネボラと正月ミツキって表情と顔の角度そっくりやな

28:
no title

32:
100万くらい使ってるだろこれ

34:
no title

37:
no title

38:
これはまたやりたくなるやろなぁ
引退()

42:
引退したなら全部売却しろや

44:
no title

52:
>>44
緑おでんたまドラハイパーけ
ほんまに一ヶ月前まではモチベあったんやな

47:
no title

50:
no title

51:
no title

57:
やったことないんやけど見積もって課金額なんぼなん?

62:
>>57
150万くらいやろ多分

59:
no title

65:
>>61
no title

70:
no title

73:
どんだけ課金したんや…

76:
no title

89:
>>78
no title

81:
ガチの修行僧で草

95:
no title

87:
実際ここまでのガチ垢ってなんぼで売れんねやろ
王冠ピカピカやし数万いくか

88:
ワイは十字消しあたりでやめたで

93:
ワイは黒メタが出てホルスが雑魚になった頃に辞めた

97:
ロボのパーツくれや

99:
花嫁シンデレラ軍草
なにしてんねん

100:
no title

101:
no title

105:
花嫁ガチャ回しすぎで草

108:
つくづく思うのは課金してるから飽きるってことやな
無課金だと環境についていく必要すらないしマイペースでいける

111:
no title

113:
引退するなら証拠として全部モンスター売却しろよ構ってちゃんが

117:
ワイがせっせと頑張った証しやぞ
うるわけないやろ

125:
>>117
頑張るとこ間違ってるやろ

132:
累計ログイン数は何日や?

143:
>>132
800日だった気がする

148:
>>143
ファッ!?
ワイ1600日超えてるのにランク336なんやが

174:
>>148
えぇ...
それはさすがに雑魚すぎるやろ

137:
no title

150:
>>137
マルチ仕様やんけ

145:
20万って三、四年かけてると思えば大した額でもないけどソシャゲにかけると思うと勿体無く感じる

146:
no title

154:
no title

161:
闘技場行くパーティーは?

192:
>>161
こんな感じだった気がするけ
はくとおっさんに威圧付けてた
no title

162:
no title

163:
もう課金せんとダラダラ続けてたらええやんけ
勿体ないやん

164:
マルチやりまくってるやんけ

169:
no title

176:
実際今のパズドラのマンネリ感は異常だからダラダラ続ける気にもならんかったわ

184:
マルチ用のサブ垢育成めんどくなってやめちゃったな
ダルシパンドラ復権したらまたやるわ

200:
ワイは15万ほどパズドラに使ったが到底イッチみたいな垢にはならんかったわ
計り知れんな

209:
>>200
そらどう見ても100万越えやし

228:
>>209
せやろな…
ランクなんかはポンポン上がるが、この闇ガチャの引き具合は尋常じゃないな

221:
no title

フレンドごっそり消えてて草

234:
>>221
フレンドもガチ勢多いやろうから見切り早いな
言うても一ヶ月ログインしとらんかったら流石に切られるか

245:
>>234
フレンドなんてそんなもんよ
悲しC

229:
こんだけ課金してもカエデ一体だけなんか?

243:
>>229
一応居るで
no title

268:
>>243
それでも三体か…
ティフォンはガバガバの癖に排出絞り杉タニ

279:
>>268
このゲーム片寄り凄いよな
ワイは闇カーリーなんて一度も引いたことない

267:
30k突っ込んでも肉も悪魔将軍手に入らんかったからログイン勢と化したンゴ 

282:
ランクのわりにボックスゴミじゃね

286:
>>282
最低限必要なキャラに振ってたからな
BOXの見映えも悪い

284:
もうほぼほぼログインしてないけど欲しい奴おったらやるで

no title

no title

no title

no title

no title

no title

287:
>>284
またやりたくなるときくるからとっとこうや

289:
>>284
なんやこのゴミ
キン肉マン引けてない雑魚?

296:
>>289
すまん、おる

no title

300:
>>296
神垢やな

295:
>>284
すげえええええ!!!!!

297:
>>284
しゅごい...

292:
えっ ボックス晒してどうすんの次は?
これで終わりもしかして

303:
ガチャ欲はジューンブライドがピークやった

310:
>>303
課金額は?

314:
>>310
ジューンブライトは20万くらいやな

325:
>>314
盛ってない?

326:
>>325
ガチのマジやで花嫁引くまで回したらこの結果や

306:
ガチャもやり過ぎると萎えちゃうからね
今年に入ってからのガチャ搾取はんぱないよ大介君

311:
協力プレイ来るまでは本当に楽しかったんや...

315:
数ヶ月前に当時ラードラと並んで最強格やったシャンメイ3体買って満足して当分放置しとったらラードラもシャンメイもオワコンらしくて笑うわ
インフレ凄いなぁ

321:
>>315
これあるからモンポ使えんわ
どうせ50万でまたなんか来そうやし

319:
ワイも協力きて冷めた口や課金欲も消し飛んだ
それまではスタミナ消費はしとったけど今は溢れまくりやで

323:
ちなこのランクはパーツ集めで勝手に上がったやで
マシンへラ周回楽やし気づいたらこれや

330:
ログインしてるだけましやぞ
ログインすらしてないゲーム増えまくりやわ

331:
ヴァンパイアロードでゼウスコンテしまくってたのが懐かしいな

336:
気持ち分からんでもないわ
カエデやら何やら引かせた挙げ句、パズルで十字軍潰せんから同キャラ禁止ばっかりやんけ
課金しとるんやから俺つえーさせろや

122:
廃課金の末路

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 17,007

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版