02

1:
すごいかな?




2:
600の俺からみてもキモい

3:
リアル充実してなさそう

4:
月曜ダンジョン無しに頑張ったんだなぁって

5:
色々無駄にしてるって印象かな

6:
わぁすごーい

7:
なるほど
褒め言葉だ……w

8:
まったり課金組

10:
どーせデビラ周回だろ。すごくもなんともねぇよ中坊

15:
>>10
これ
ランクだけ上げて得意げにしてるガキ

16:
>>10
じゃあてめえはランクいくつだよ

19:
>>16
ランクなんてしるか
ただ学生時代にパズドラなんてしないで
早稲田入ったおかげで20代にして
大手企業に就職してる俺が本気で課金すれば
余裕でカエデパテンプレ作れるわ

22:
>>19
明日はハロワ行こうな

24:
>>22
無職かよww
ガンホーに就職して山本とゲキヤスなんとかしてくれ
頼んだ

25:
>>24
なんかいろいろとやばいぞお前

11:
時間と金無駄にしてるなぁって

17:
デビラクリアすらできない雑魚ばっかでワロタ

21:
今時ランクなんて830まで石1個も使わず上がるのになにドヤってるの?
君のゴミみたいなBOX見せてよ

23:
>>21
なんの根拠もない超絶謎理論

26:
>>23
どこが謎なの?BOX見せてよ

30:
月曜ガネーシャ周回知らん雑魚おりゅ?www

34:
すまんガネーシャまだ究極できない 

33:
すまん
始めて100日で今ランク430なんだが?
俺の成長速度にかなう奴おらんやろw

38:
480だけど飽きた

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 17,007

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版