02

6:
もう究極覚醒の実装は
モンストリスペクトで月一回の方針に変わったの? 
モンストの獣神化は一回やったら退化できないこともあって
確実に上方修正されるのが約束されてるのに 
パズドラの覚醒は下手すりゃ弱くなることもあるから
そこ真似しても全く盛り上がりが違うんだが???




7:
運営にとって楽できることしか真似しないんだぞ
知らなかったのか

11:
大小はいい覚醒進化貰ったなぁ
趣味パだけどリーダーもそこそここなせるしサブとしては有能だし
水列は一つでもいいからスキブに変えてほしいけど
というか三国は孫権と覚醒してない呂布除いてみんな良い覚醒進化だなぁ

それに比べて新和の不甲斐なさよ

12:
>>11
大小とウミヤマが同じスキルターンはいくら何でも理不尽だわ
あれが同等だって言うなら回復込み陣のスキルターンが長い説明が付かない

23:
>>12
スーパーガールのスキルとかも
そうだけどターン数おかしいのは多いよ。
一般ユーザーが騒いでも修正されないけど
ラグドラのスキルみたいに有名ユーチューバーが
twitterで発言したら2日かからず修正決まったけど

27:
>>23
運営「(こいつ毎日動画あげてんな)せや、ランダンにアルテミス置いて反応見てみよ」

17:
>>11
大小は光ミルでも使えるからな

海山も回復作れれば水ミル入れたのに、消すんだもんなぁ…

31:
そういやスキルターンの
光闇>火水木はいい加減無くなったよな? 
レイシリウスのスキルターン減らしてくれよ

35:
闇と光のターン差別は本当にいらないわ 
結局吸収やら半減やらつけられるんだからな

13:
そろそろ旧西洋とかなんとかしたれよ

16:
すまんもう神様とか関係ないぞ
ダイケはお金になる季節キャラ
星6フェス限にしか興味ないから

18:
ならハロウィンカリンちゃんはよはよ

19:
大小はミルパの必須クラスだからなぁ…

20:
最新覚醒でさらに修正強化もされた上で
全員弱いって意図的な嫌がらせを楽しんでる感あるよな運営

38:
過去キャラのテコ入れはもう完全に運営の気まぐれだからな
サラスは良かったけどウミヤマと大國は
ユーザーの声を聞いてたらあんなことにはならないはず

42:
イラストがまだなのでーまだなのでーって
新キャラ実装遅いのを絵師のせいにしまくってるけど
新敵は既存キャラつかっていくらでも出来るのに全然やらんよね

結局は運営の怠慢だわ
仕事しとらんもん

43:
昔のダンジョンとかデーモンしかいなかった

54:
>>43 
昔はすごかったらしいね 
ゴフェスといえばゴッドではなくゴブリンフェスだったらしい(と聞いたことある)

110:
>>54 
むしろゴーレムじゃないか

39:
このマンネリ感はゲームに飽きたのもあるだろうけど
新敵が出ないのも関係してそうだ 
どのダンジョン行っても使い回しの敵ばっかでつまらん

41:
>>39 
とにかく新しいやることがなさすぎる 
キャラばっかり追加修正して
肝心の遊ぶ場所が更新されないっつー

47:
でも新しい敵が新しいことしてくるつて嫌がらせしか...

56:
新しい敵やダンジョン出す=嫌がらせしないと
っていう大介だかゲキヤスの強迫観念もなんとかしろよ 

発狂即キ○ガイダメージとか律儀にやらないで
ほどほどの敵もちゃんと織り混ぜろよ

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-02)
売り上げランキング: 17,007

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版