01

980:
アナティフォン強いけどなあただ使ってる人は少ない 
そもそも闇十字勢を使ってる人が少ないけど 
フェス限星6とコラボだから手に入りにくいからか




983:
>>980
実際そこまでして組んでもミル以下だからな
そりゃ人口少ない

982:
アナフォンにいれるキャラがいない
ドラゴンバランス縛りといて(´・ω・`)

985:
>>982
超究極パンドラ
明智
ヨミドラ
四君子の闇

おるやん

986:
>>982
ヴリトラつえーぞ

984:
アナティフォンとグレモリー使い分けてる
火力は多少劣ってても回復欠損したとき
即しなないHPはアナティフォンの魅力だな
4色陣の安定性の無さは気になるけど

988:
>>984
高火力の敵相手でも十字組まなくても耐えられるのはいいよな
4色陣使って回復が5個なかった時はウンザリするけど

987:
ポカリ入れて明智も入れると指がないというこの

no title

991:
アナティフォンとかグレモリーとか使ってるの見るとイライラする

992:
アナティフォン強いっていう人はみんな指問題無視するからなぁ
リダフレの指2個パーティのスクショで強い(ドヤァみたいなのよく見るし
かといってヨミドラとか入れると火力落ちるし

993:
>>992
指バッジ付けてオフ専用キャラ

994:
アナティフォンはシンファ×3、ヴリで使ってみたけどかなり使いやすかったよ
カーリー戦の火力に多少不安はあるけど道中はスキル回りいいからサクサク

パズドラクロス アーマードロップ 第2弾 BOX
タカラトミー (2016-09-22)
売り上げランキング: 94

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版