01

309:
肉闘技場やりまくった後に久々にルーツ使うとやっぱ早いな




319:
>>309
速さならルーツより肉の方が上じゃね?
コンボ吸収出ると一気にグダるけど

328:
>>319
そんなん早いっていわんやろ

331:
>>328
それな

332:
>>328
01
02

たぶん俺のルーツパの編成が悪いんやろうけど
この2つなら肉の方が速いな俺なら
コンボ吸収でグダるとは言っても
総合的に見れば肉の方が周回数多くなると思う
変換使って適当に火組むだけでどんどん倒せるのが楽だわ

333:
>>332
次のランダン?

334:
>>333
肉はともかくルーツはなんであんな編成になったのか自分でも分からん

336:
>>332
バルディンとバルボワ、
ラグドラとおでドラが並んでいるのは見映えがいいな
おでドラさんの性能はともかく

340:
>>336
見た目は俺もほんと好き
おでドラさんは・・・うん
自動回復は意外と役に立つことも多いよ(震え声)

361:
>>332
ルーツ使いのワシとしては、悲しいPTだわ・・。

342:
ルーツはかっこいい

313:
肉で闘技場やると多色や
十字なんて面倒になるからダメだよ

325:
>>313
この前の一度きりは肉使って後悔したけどな

329:
肉はシステムで2コンボ適当プレイで8分で闘技場周れるからすげえ楽だわ

335:
デフォード以外負ける可能性ないとはいえ
赤ソニミネルヴァ闇爺とコンボ吸収出るフロア割とあるのに
総合的に見て早いなんてことはないだろ確率的に考えて

337:
闘技場周回に肉欲しいけど、コラボキャラは
強化されるチャンスがコラボ来る時しかないしな
ハンターコラボがちょうど1年前ぐらいだったけど
強い強い言われてたカイト、キルア、ゴンがあの人は今?状態
そもそも引いて出るかどうか分からんけど

344:
>>337
闘技場1周回楽なのに強化とかどうでも良くないか

347:
>>337
キルアはランダンTOP10連中御用達じゃね

パズドラクロス アーマードロップ 第2弾 BOX
タカラトミー (2016-09-22)
売り上げランキング: 94

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版