02

1:
リーダーに+297振ってなかったら催促メッセージ届くとか怖い




2:
逆に今の環境でなぜ+をふれないのか

4:
正直フレ申請誤爆した人だったからこっちから切っといた

6:
脅迫じゃないだけまだマシ

7:
俺氏未プレイ、念願のキン肉マンに歓喜

8:
昔はプラマラとか言う苦行やってたけど
最近じゃガチャで銀卵でも+50出るっぽいじゃん

なんかネトゲ終末期並のインフレ思い出すわ

10:
>>8
攻撃倍率4倍で昔は騒いでたのに今じゃ400倍だしなぁ…

11:
>>10
なにそれこわい

9:
今のパズドラは方向性がよくわからん

12:
no title

15:
>>12
酷いなこれ
曲芸師の事件からやめたけど
今こんなんなってるのか

18:
>>12
パズドラ毎日やってるのに知らんかったわ
調べへんかったら新キャラ全く追加されても全くわからんわ

21:
>>12
今気づいたけどこれ指定色を消さなくても
水のコンボだけでも倍率出るのか?

22:
>>20
火or光5個の十字消し1つに付き3倍。
火光の同時攻撃で2倍。
十字消しは3の何乗とかで計算するから
5セット消したら3の5乗で243倍。火光消してたら486倍
>>21
3コンボしたら5倍になるよ

23:
>>22
んん??
486倍...これもうわかんねえな
パズドラネタ切れか

24:
>>23
フレも剣心だと最低倍率でも36倍

13:
あ、そういえば最高倍率2万越えの化け物いたわ…

26:
水3コンボで100倍の方が酷いと思う

14:
前のるろ剣コラボの剣心壊れキャラだったらしいな

16:
+297でスタート地点だからな

17:
るろ剣コラボの剣心はマジでぶっ壊れ性能だった

25:
パズドラは今自滅していってる最中

パズドラクロス アーマードロップ 第2弾 BOX
タカラトミー (2016-09-22)
売り上げランキング: 94

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版