701:
no title

だいたい1日10枚か 
週に1体くらいはピィ取れるんかな




711:
>>701
まじかよまだ6枚しか取れてないや

712:
比較的移動は多いと思うのにメダルなんて一枚しか取れてないわ。

714:
移動っていうか、単純にサーチ回数の問題だと思う 
とにかく回数使いきってればたまに出る

カーバンクルだの下忍だのオーガだのゴブリンだのばっかりだから、
被り始めたらたぶんモチベ続かないだろうなあ

719:
>>714
なるほどサーチを空打ちしてみるわ。

724:
>>719
同じ場所でサーチするなら
6時と12時過ぎるごとにじゃなきゃ意味ないぞ
全部ヒットしても4枚しか取れんから移動しろ

725:
>>724
了解、サンクス!

727:
空打ちはやめときー
部屋から動かなくても、wifi切っとくとGPSが暴れやすいから
それで動いたらサーチてのがいいかと

731:
>>727
やっぱりある程度移動するかGPSの揺らぎを利用するしかないのね。

716:
自宅と最寄りのコンビニを行き来するだけの日々だったけど10枚あるぞ
お前らどんだけ引きこもってるの

720:
自宅でも5枚は拾えたな

722:
まじかよ。
確かにサーチは一回したらアプリ閉じてたからそれがまずかったか。

737:
no title

移動距離ゼロのままだがまた出た
GPSのガバガバ精度に感謝せざるをえない

728:
最近の新要素がレーダーばかりで辛い

パズドラクロス アーマードロップ 第2弾 BOX
タカラトミー (2016-09-22)
売り上げランキング: 94

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版