817:
もうそろそろパズルのLS種類も限界近いよな
あと新しいものあるとすれば
指動かした向きと逆にドロップが移動します!とか?
あと新しいものあるとすれば
指動かした向きと逆にドロップが移動します!とか?
819:
>>817
毎ターン回復泥をランダムに3個生成とかどうよ?
毎ターン回復泥をランダムに3個生成とかどうよ?
820:
>>819
そういう要素でなく操作自体のアレがね
そういう要素でなく操作自体のアレがね
822:
>>820
操作に関してならドロップの移動距離に応じて
倍率を変えればいいんじゃね?
操作に関してならドロップの移動距離に応じて
倍率を変えればいいんじゃね?
823:
>>822
ただの花火周回マシンになるだけじゃん
ただの花火周回マシンになるだけじゃん
826:
>>820
2個消しコンボLSがあるぞ
2個消しコンボLSがあるぞ
824:
前からちょくちょく言われてる
〇コンボ以上で半減みたいなLSは結構面白いと思う
〇コンボ以上で半減みたいなLSは結構面白いと思う
827:
>>824
それをクシナダに求めてたんだが
エアプ運営には到底辿り着けないところだったんだろな
それをクシナダに求めてたんだが
エアプ運営には到底辿り着けないところだったんだろな
829:
>>827
ユーザーが求めているようなLSを既存キャラに使うわけないだろ
星6フェス限に付けないとお金にならないじゃん
ユーザーが求めているようなLSを既存キャラに使うわけないだろ
星6フェス限に付けないとお金にならないじゃん
830:
>>824
一年以上前から要望出してるわ
まじで覚醒クシナダにつけて販促してほしい
一年以上前から要望出してるわ
まじで覚醒クシナダにつけて販促してほしい
832:
要望なんか運営は読んでないでしょ
大介のTwitterに凸したほうが効果ある
大介のTwitterに凸したほうが効果ある
833:
あと個人的に期待してるのは
8コンボ成功連続回数に応じて倍率を付ける
前は攻撃倍率だったけど
今じゃ攻撃倍率なんて一定以上はいらないし
軽減倍率で販促
8コンボ成功連続回数に応じて倍率を付ける
前は攻撃倍率だったけど
今じゃ攻撃倍率なんて一定以上はいらないし
軽減倍率で販促
835:
コンボパに耐久性は絶対付けないと思うわ
836:
HP上げやすい水闇のコンボパでも回復倍率は付いてるし
○属性△コンボにもHP、回復倍率付いてるから絶対はないだろ
○属性△コンボにもHP、回復倍率付いてるから絶対はないだろ
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