01

510:
ロマノフ強くなってて笑う 
タダで配ったから究極しないと思ってたわ






518:
ロマノフって最大倍率10個っぽい…?うーん…

521:
>>518
将軍様と比べると見劣りするな
ドラクリにドラギゴン剣がちょっとだけ欲しいけど
性能的にはちょっと回す気にならないなあ

523:
そもそも悪魔将軍を持ち上げすぎな気がする
肉は問答無用で強いけど

535:
>>523
チャレダンまで使ってなかったけど今回使ってみてビビったわ
肉のが総合力は高いけどコンボ吸収ないとこは全部こいつでいいレベルで楽

524:
悪魔将軍はコンボ吸収ないとこ駆け抜ける専用機だから

525:
ロマノフは信長と組ませれば吸収にも柔軟に対応できて良さげじゃない

527:
>>525
10個繋げる必要あったらちょーっと使い勝手悪すぎる気がする
8個だったらすごく相性イイ。ちょっと不安だなぁ…どうなるんだろ…

529:
コンボ吸収ないとこは全部レベルで将軍採用するな
最近スタミナ節約のためのマルチ周回もだるくなってソロで回る事多くなったし

530:
ロマノフ 2.25 56.25 1

パンドラ 1.56 25 1.56

火力2倍かー
まぁもうパンドラリーダーなんて使ってないけど
ロマノフ8個はあり得んだろ強すぎ

531:
普通にコンボ数÷2だと思う
まあ10コンボで最大だとしても今までタッグ組んでた呂布よりは格段に使いやすいだろ

534:
コンボじゃなくて繋げた数÷2やった

542:
ロマノフはリンダマンと同じ個数だと最大は8で出るはず

532:
闘技場しかすることないのに
ソティスで止まるような雑魚の話はしないで

537:
>>532
5コンボ吸収でも肉に比べて相当苦労するし
闘技場じゃこいつは使わない

533:
将軍も強いだろ
キン肉マンが異常なだけ
将軍はさよならーとコンボ6以上さえなければな

536:
実際将軍の火力はちょっと次元が違うからね
撫でるだけで敵が溶ける
回復力は実質2.4倍程度だけど

538:
悪魔将軍と比べたらロマノフが
6個で7.5倍だろうが別にそこまで強くないか・・・
悪魔将軍イカれすぎ


“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版