top

85:
トーナメント勝利でソニア陣というか2色陣の最低6ドロップ保証はよ!!




80:
スクルド強化やったー!

76:
トーナメント勝利でスミレ強化はよ

106:
スミレ強化ヤッター

114:
>>106
ナカーマ!

123:
>>114
やっぱ少し物足りないよな

125:
>>123
スミレは強化ドロ含み5つ消しの呪縛から解き放たれれば使われる

あとWAYを追加、回復強化覚醒をWAYにして
4WAYにすれば水ミルパでもすごく面白い

127:
それもうスミレじゃねえよ

133:
スミレは単純に十字2倍でいいよ。

107:
イルムたそが強化されるとかいうモフモフな結果

110:
究極来てないヤツ強化されても困るよな

132:
今回は優勝者が決まってから優勝者が好きなの選ぶのか?

135:
>>132
事前に決めてる

140:
>>135
ありがとう

つまり選ばれて負けたキャラは今後の強化が絶望的な訳だ

138:
この優勝者うんたらっての今日抽選して
29日やって絵と性能考えて告知連打した後の実装だから
来月末くらいになると思うとどうでもよくなった

144:
>>138
パワーアップってミルと同じで強化するだけじゃねーの?
明後日には発表、週末には実装されてるんじゃ

145:
>>144
明日はトーナメント作成でしょ
本戦は次の生放送?

147:
>>145
ホントだ
抽選会の生放送とかするのかたまげたなあ

142:
フェス限は強化するだけだろ
進化しないならすぐじゃん

146:
まーだ前回のキャラ強化終わってないのに次が来るのか

148:
29日対戦でしょ
まだまだ先だ

150:
フェス限なんて普通に強化しろよ
ユーザーなめるのも大概にしろ
白メタとか何で存在してんだよ

153:
好きなキャラを変なのに選ばれて
希望が絶たれるくらいなら選ばないで欲しいな
特に究極してるやつはそっとしておいて欲しい

157:
すごく大切なことをサイコロで決められるイライラ感あるね
こんなふざけたことしないで真面目に調整する気無いのかねこいつら

165:
とうとうカンナが光カエデになる日が来たのか

169:
修正が必要なキャラめちゃくちゃいるのに
トーナメント()で1体だけとかこの企画ほんとにゴミ過ぎて萎える

173:
>>169
フェス限とかほぼゴミだからな
ソニアとか何故外さないのか分からないレベル
本来なら大規模修正するべきだわ

172:
空気呼んでキャラを選んでもらいたいところだな
犬とか選んだヤツは消滅してもらいたい

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版