02

549:
オオクニとかがクリシュナサラスより弱いのは
運営の確信犯的な嫌がらせだからな 

あいつら日本の神様をなんとしても
ゴミにしたいって確固たる意思が伝わってくる




551:
>>549
オロチ、アマテラス「そっすかぁ?wwww」
と思ったけどこいつらもスキル上げまで随分あったし
決して優遇されてたって訳でも無かったな

555:
新和って毎回強化されても
そこそこ止まりの中途半端シリーズだよな
不遇って程でもないけど流行ったリーダー一個もない

556:
和神はほんとリーダーで使わせる気ないな

てか最新の覚醒ラッシュが
ここまで意図的なゴミなんて過去に例がないだろ
あげく他の超究極ごときにも負ける性能
もう運営の姿勢が適当すぎて今回で課金も見限ったわ

557:
イザナギは強いけどな
ミルでいいは無し

561:
和神はオオクニヌシが一番
リーダーならだけど
イザナギは強いけど使うメリットがないし
スキルが噛み合ってない

562:
覚醒北欧も実装初期は究極の劣化だったし
覚醒が絶対強くなるとは限らないのがね
新和神も修正くるかなあ

566:
イザナギだけは強い
ミルがいなかったら間違いなく1人勝ちだった

567:
なぜイザナギだけリーダースキル魔改造したのか
他の奴らもやったれや

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“あの名作をスマホでプレイ!”
iOS版


Android版