02

1:
01




2:
強くね!?

4:
またハタかよwwwww

8:
しかもモンポ販売もあり!?

14:
>>8
マジで!?
やべえだろ入手も簡単とか
ガチでこれ持ってるのが前提なるやんw

27:
>>8
マジやんうおおおおお絶対買うぜえええええ!!!!!!!

9:
キン肉マンも対外強いだろ

10:
なぜこのコラボはインフレを進めようとするのか

72:
曲芸の頃ほどユーザーいないからええやろ

11:
めっちゃ簡単パズルやん

12:
〇〇士のぶっ壊れ率www

15:
列消しすれば強いな

16:
すまん、曲芸士は?

19:
またCDコラボ?

20:
おまえらもうアシュラマンの使い辛さ忘れたんか

21:
なんかまたやばそうなのブッ込んできてて草

23:
肉の方が強いやろ

24:
FFコラボこんなんばっかやんけ

26:
肉とどっちが手軽?

34:
>>26
あんなやつたかが100倍じゃん
しかも火3コンボとかなんぼもできるもんちゃうし
こっちはほぼ常時356倍やぞ
回復込みだから三色なんてスキル使わんでも揃うし

28:
4個以下じゃ消せないが←ほうほう
HPと攻撃力2倍←うんうん
3色消しで9倍!w←ファッ!?!?!?!?

29:
火、水、回復でええんやろ?
中身ウルド詰めてしまいやろ

33:
回復やばいやろこれ
悪魔将軍でもきついのに

60:
>>33
そこで4ターン回復エンハンスのウズメさんですよ

69:
>>60
ウズメたそが初めて輝くのか

36:
すまん、魔砲士持ってない雑魚おる?

41:
サリアとかの三色陣でいいってことやろ?

43:
はい○コンボ以下吸収!w

よく考えると簡単に潰せるな

52:
>>43
スキル、発動!w

53:
はいダメージ吸収

62:
大ダメ吸収で軽く潰せるからもうハイパーインフレや

45:
四個以下じゃ消せないがの意味が分からん
何が消せないのか明記しろや

58:
>>45
ドロップ消すゲームなんですがそれは

5個以上繋がってないドロップは消えずに残る
ゲーム性が変わってはおるわな大介の言うとおり

47:
しかも指三個はやばいなパズルも楽々すぎるwww
 
61:
これキン肉マンじゃなくて悪魔将軍と同じ縛りか
ちょっとめんどいな

66:
ケプリの多色版やろ?
面倒過ぎてミルでええよ

68:
キン肉マンのほうが強い

70:
キン肉マン>悪魔将軍>>こいつ

100:
悪魔将軍は回復倍率あるから99ターン耐久できるからな

73:
これで敵にコンボ吸収大ダメージ吸収根性がまた増えるんやろどうせ

80:
すまん、それキン肉マンでよくね?

83:
と思ったけどキン肉マンのサブか継承用に欲しいンゴねぇ…

91:
>>83 
今のデュエマの新キャラの方が肉とスキルの相性ええぞ

74:
ワイ将、肉のサブに入れる名采配
これでコンボ吸収もバッチリやね

76:
ホルス時代からずっとやってなくて
最近やったらボスが1ターンなのに4回行動してきてワロタ
これもうわかんねえな

78:
曲芸師のせいで何人パズドラやめたんだろう

82:
>>78
(´・ω・`)まわりはみんなやめた

79:
悪魔将軍使ってて分かるのは適当パズルで
火力ゴリ押し出来るところでしか使えないってこと。
無理に引く必要ないわ

96:
>>79
コンボ吸収以外は無法やぞ

86:
HP回復に倍率かからないなら攻撃7倍も10000倍も変わらないからな
むしろ7倍の方が強いまである

98:
今の環境だと火力なんざ飾りに等しいからな
こいつ基準火力必要なダンジョン出てる頃には
こいつより強いのが多分ゴロゴロおるで

101:
十字軍が強すぎてまわりを合わせる策にでたな
露骨に耐久倍率あるリーダー増えた



“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”