01

195:
不動明王欲しいなあ、指3つもあるからサブでかなり使える 
バランスだし楊貴妃パにいれたい




153:
てか勢いで不動明王ちゃんに
プラス振って使ったら弱すぎてやらかした

156:
>>153
たまドラ買って、マテナ用のピイ食わせて
秘蔵のノエル食わせてハイパーにしたわww
その後フレと闘技場行って35分くらいかかった

158:
>>156
火力全然出ないし目覚めも使えないからドロ供給キツイよね!
ほんと後悔した

162:
え?不動明王たそ弱いん?
かなりいいと思ってるんだけど

165:
ふどうたそは弱いというか使いにくい
適当に組んでHP11万超えで回復もヤバイけど
攻撃の機会が少なくてマルチだとやってられん

あと、クシナダたそとお友達にしようかと思ったら、
木は4消しのみの7コンボ想定でマルブ込めても
アテナちゃんに完敗してほんとに就職先に困った

no title

167:
不動明王使った感じだと7×6なら良いかもと思うが
それなら他でも良いやってなる
パズルに自信があるにしても
通常盤面だとちょっと面倒臭い


168:
まぁ回復6個使って列組んで49倍ならミルでよくねって?なるよね…

169:
不動明王は目覚め使っても落ちコンで消えないから
目覚めループ維持できれば結構楽に必要色揃うと思ってたわ
問題は目覚めがアウストラリスなこと

418:
不動さんそこそこ強いやん
本当は肉でいいけど可愛いからな

419:
つよくてかわいい不動明王
no title

no title

420:
これで覚醒にバインド耐性と泥強があれば完璧だった

523:
色々と明王の使い方を考えてみたが
やはり有用な使い道が見つからなかった
せっかく当たったけどもうフレンドが不動すら出さなくなった

647:
不動明王の評価高すぎやろそんな使いやすいんか

04

653:
>>647
耐久、火力調整、無駄な落ちコンなし、コンボ加算と割と壊れ

660:
>>653
使ってみないと多分わからんよなthx
十時二個組んだら肉よりコンボきつそうだけどなぁ

663:
>>660
馴れだと思う
両端に十字+1コンボを2セット作れるようになると
盤面広く使えてコンボ吸収も余裕

闘技場周回は肉使うけどw

664:
>>653
上手い人の動画を見て分かった事がある
落ちコン無し系のLSは盤面最大コンボを
当たり前のように組める人には使いやすいんだね
俺には無理だw

654:
不動明王は20倍と182倍の間の倍率が欲しい

657:
不動明王は肉でよくねと思ったが
肉よりもギミックへの対応力は高いからなあ
その分パズル面倒だが強い

662:
不動はカエデで良くね状態だからなぁ
軍荼利は20%軽減(=hp回復1.25)で落ちコン無し
水コンボ可変最大81倍だし微妙すぎる

734:
不動明王のバインド回復用の親指の継承を何にしようか

737:
>>734
ルイージ

742:
>>734
2ターン回復でちょっとあれだけど劉備直入れで良いんじゃね?

746:
>>742
髭おっさんを入れるくらいならオデン入れる

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”