04

296:
クシナダ使ってるやつに聞きたいんだけど
サブにカエデは必須だよな?あとなに入れてるの?
クシナダ流行らんのはサブにガチャ限フェス限が
複数必要だからじゃないかと思うんだが




297:
攻撃倍率しかないからだよ

298:
ぶっちゃけ串よりもヴィシュヌが使いやすいし強い

299:
>>298
あーそういえばヴィシュヌも居たな
ダメージ軽減枠誰入れてるの?

302:
>>299
シーフかスサノオをダンジョンで使い分ける

307:
>>302
スサノオさんかっこいい(´・ω・`)

301:
ヴィシュヌは強いというか使いやすい感じ

306:
ヴィシュヌパ使いたいけど、way持ち木キャラ全然いねぇ
アヴァロンとかいれてみようかな

310:
>>306
メイメイたそ~

313:
>>310
いないたそ~

315:
>>313
一番最初に仲間になる緑のドラゴンが
4wayでエンハも持っているらしい

325:
ヴィシュヌ組んでみたけど
wayの木変換で絞っただけで
バステト全盛期とメンツがほぼ変わらないという
木は列推しとway推しが混在してるせいで
バリエーションがなかなか増えないんだよなあ

火の列パの選択肢の多さを見習ってくれ

334:
LFヴィシュヌS水スピカ覚醒テミス覚醒メイメイ覚醒スサノオがわりといいと思う。
なおバインド

335:
>>334
スサノオにトキが熱い

336:
>>335
それいいね
なお持っていない模様

339:
スサノオさんにバインド回復系継承させれば解決だった

341:
LFヴィシュヌS夏ソニアアヴァロンシーフ劉備
なかなか良さそう(白目)

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”