01

129:
アナクル出来たがサブがいねえ 
ラグドラボルメテ他何がええんかな




298:
>>129
スタージャスティス作るの面倒臭いな・・・

301:
>>298
アナザークルセイダーの素材にスタージャスティスいらんよね?

368:
>>301
アナザークルセイダーでパーティ組むなら
バインド対策枠でサブに欲しい

516:
>>368
作ってるとルーツパで良くね?になるんだけど…
サブどんなもんですか?
ラグドラ、アナザージャスティス、バルディン、アルゲティにして
継承でリーダーとアルゲティに五色の秘術か
ハーモニックフェザーでもつけようかと思うんですが…
マジでルーツでいいですよね。

549:
>>516
ラグドララグドラスタージャスティスボルメテ
あたりを考えてるけど、まだ組めてないw

光枠がなかなか埋まらないんだよねー

バインド対策を捨てて、スタージャスティスをバルボワにして
オルファリオンにハーモニックフェザー継承、というのもアリかしら

556:
>>549
自分も光枠埋まらんのでキラー持ちのアルゲティに継承かなと…
ステータスタンクのオルファリオンでもいいですね。
動画でLFアナクルSラグドラ×3、究極ヨトゥンなんてのもあったけど
キラー染めはやっぱ強いですよねー
てなるとマジでルーツで良くね?になるな… 

344:
>>129
スタージャスティス面倒臭いからうちはpepper使ってる
ラグドラ1体しか買ってないからガイアドラゴン入れてる
あとは名前忘れたけど、
スキルターン3の木光のセーラー着た女の子に多色陣を継承

267:
アナザークルセイダーて別に木染めで使う必要ないよね
ルーツみたいにすりゃいいのかな? 
ラグドラは必須としてアナクルに光カーリー継承させてとか
考えるんだけど完全にルーツで良くね?感が出るんだけども… 
なんかいい編成あるかね?ラグドラは複数ないです。

135:
クルセはラグドラ2バルディンジャスティスorオルファリオンが良さそう
にしても復帰力低いし何積むか悩ましい

361:
アナクルの出現率ってどんくらいよ?
40周してもう飽きてきたんだが未だにでない

366:
>>361
41周目に出た
42周目にも出た
本当にアナザーシステムは糞仕様だと思う
ジャスティスとかやる気すら起きん

369:
>>366
よしお前のおかげであと1周頑張れるわ

373:
>>369
no title

どうせ出ないぞ

524:
>>361
アナザーの出現率は多分100分の1

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”