02

166:
水属性だけ天下とってなくね?他は 

火:シヴァドラ ラオウ キン肉マン 

木:劉備 カエデ ロノウェ バステト ゴン 

光:ミル マシンゼウス 

闇:ルシファー 悪魔将軍 パンドラ 闇メタ キルア 

多色は除く




169:
>>166
ロノウェが多色だったから
火:ベジット ホルス 光:ラードラ サクヤ 追加

実力ではなくあくまで流行したかどうか

174:
>>166
ラオウとかルシファー、ゴンみたいな中途半端な活躍キャラ入れるなら
他に入るキャラが大量にいるだろ・・・

五右衛門、ADK、ロード、天ルシなど他にも色々といる
活躍期間そのものは長くなかったが
一時期は水ラクが環境最強キャラだった時代もあるし
イシスも初期の頃は最人気キャラだった

水はサブで優秀なのが多いせいか
リーダーで最強談義に入ってくるようなキャラが少ないのは事実だが

193:
>>174
そういえば覚醒ラクは実装すぐの
絶無限クリアしてたっけ、見落としてた
流行 イシス>ラク
実力 ラク>イシス

でも流行と実力両方兼ね揃えてたのがいないと思う
ラクの時は曲芸いたし、イシスの時はホルスいたし

196:
>>193
ラ王、ゴン、ルシファーいれるくらいなら
イシスとラクいれていいでしょ

なんなら水ミルも入れてもいい
環境トップのリーダーで水が少ないのは同意だが
>>166はツッコミどころあるかな

ゴンやラ王なんて、イシス、ラク、水ミルより活躍してねーだろ明らかに
堕ルシでも微妙な所

203:
天下取ったキャラ一覧 

火 シヴァドラ キン肉マン 五右衛門 ベジット ホルス シヴァ ミネルヴァ 

木 劉備 カエデ ロノウェ バステト ADK 

光 ミル マシンゼウス ラードラ サクヤ ゼウス 覚醒ラー 

闇 ロード 天ルシ 闇メタ キルア パンドラ 曲芸 悪魔将軍 

互換性を無視してるので水もイシス、ラク、水ミル、
究極で封印2個持ちになったドロメダも固いが他と比べて印象が薄い

206:
>>203 
あれだけラードラ一色だったのに 
もうフレからもごっそり消えたな

211:
>>203 
なんか火ってキン肉マン以外なんかパッとせんな

218:
>>203 
火に赤ソニア 
木にベルダンディー、緑オーディン 
光にアマテラス 
闇にベルゼブブ 
追加で

223:
>>203 
ベジットが天下の期間って滅茶苦茶短かったと思う 
キャラ人気が高いから、固定で使ってる人が多いけど 
今でも固定にしてる人いるし 

火だと、シャンメイや赤ソニアも入るだろ 
ラオウは、天下キャラってほどじゃないけど、使いやすい便利リーダー 
キン肉マンが完成した今でも自分は使ってる(´・ω・`)

224:
>>203 
悪魔将軍はピンポイントに強いだけでそこに入れちゃダメだろw 
むしろ闇はダルシやヨミドラのがいいかと

202:
意見には全て同意できるが他の属性が強い印象奪いがちだからね…
誰もがとりあえず水属性使う!水一強!みたいな時代が来てない希ガス

736:
>>166
周回に使えないからな 
 
745:
>>166
水はイシスオロチはサブ枠で天下取ったかと
あとバギィ
リーダーは無理やな

170:
水はさいかわ()路線でしょ

171:
水はサブのメンツは十分だから降臨マシンに期待してる

172:
水ってステが低いイメージあるけど気のせいか

173:
水は列路線から急にway路線になったり
スキブ封印が足りなかったりよくわからん(´・ω・`)
運営もどうしていいかわかってないと思うわ(´・ω・`)

175:
体力多くて攻撃回復低いのは確かにある

187:
水の良いところは素でHPが高いからタフなところ 
まぁ今の耐久倍率あって当然な環境だと微妙だけれども

176:
イシスさん出た当初はホルスより当たり扱いされてたから…

177:
>>176
あの頃はイシス持ってない奴は
パズドラーにあらずって感じだったからね
すぐにホルスに逆転されちゃったが

178:
ほんとにホルスの4色難しかったし
イシスの方がええって感じやったな
一瞬でホルスの16倍にみんないったけど

179:
ホルスに逆転されてからもイシスは普通に当たりだったからな

181:
4秒で4色は自由に操れなかった

デュークやエンドラで頑張ったわ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”