02

227:
クリシュナのサブって2体攻撃で寄せればいいの?




245:
>>227
回復込み陣でウルド
バインド対策でロズエル
変換枠で真田
毒お邪魔対策でアンタレス

248:
>>245
真田よりヤマタケのが良くない?

249:
>>245
ウルド赤7個以下のときあるから嫌い

365:
クリシュナ列のが強いな
てか、インフレおかしいわ

392:
クリシュナたそで闘技場周回楽しいたそ~

393:
ウルド→真田で火強化回復2色陣癖になる
カーリーも余裕だぞ

396:
>>393
真田欲しいわ
さっきカーリー安全圏まで削り切れなかった
アレス使って結構火ドロあったんだけどなあ

399:
>>396
火ドロ強化の恩恵マジでかい。
ウルド陣の機嫌にもよるが最悪安全圏までは持っていける

401:
カーリーはクリシュナにエンハ継承してワンパンですわ

608:
クリシュナのサブはアンタレスロズエルウルド真田な

615:
>>608 
その編成いいですね。 
なんか自分は2way好きなだけかもしれない…

582:
クリシュナパはいろいろ試したけど
赤関羽ダンタリ真田ウルド これテンプレな

585:
>>582
自分は
木曹操、ウルド、セト、ロズエル(赤ずきずき)だわ
火関羽欲しいわー

588:
>>585
バインド対策と軽い変換にもなる赤関羽有能だわ
こいつは外せん
もうちょい覚醒強くなって欲しいけど

594:
>>588
ヴィシュヌで木関羽入れてるんだけど
クリシュナパだとそれ以上に噛み合うね。
けど列編成のクリシュナぱ道中そんなに面倒じゃない?
way編成だと3、4とかでもだいたい倒せるから
列編成の使い勝手聞かせて欲しい

610:
>>594
正直ほとんど列は組まない
火3セットで単体150万~でるからそれで大体倒せる
wayだと火2セットでも倒せる敵増えるし
道中さくさく行きたいならwayもいいと思う
自分はカーリーワンパンしたいから列だわ

595:
>>582
これは列編成ですか?
1列と3個消し2つの火力はどれ位?

614:
>>595
1列だと単体3000万ぐらいかな?
2セットはほとんどしないから覚えてないけど多分600万ぐらい

628:
>>614
一列3000万はないっしょ。

632:
>>628
すまん倍率出しつつ一列のことかと

641:
>>632
えっ?そちらさんの編成だと最大倍率出して一列組むと単体3000万行くの?
火3個消し×2+火の一列ってことだよね?
それはなくない?

591:
肉パにも使えるし赤関羽もプラス振っておこうかな
なんでドゥルガーなんかに振っちゃったんだろ…

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”