02

46:
発表されたのが肉より魔砲士が先だったら
曲芸の再来みたいな騒がれ方だったかも




49:
>>46 
実は肉より先に能力決まってたりしてなw

35:
魔砲士の回復がよくあげられるけど
あんまりスキル縛られないから
完治積めばなんとでもなりそうじゃね

40:
魔砲士回復足りないと思ったけど
スキルも使わずことごとくワンパンで倒していくから
ダメージ食らう機会あんま無いのな 
サタンが副属性攻撃だけで沈んでいったの見てワロタ

33:
魔砲士、意外と評判いいね

37:
魔砲士買う雑魚おる?
継承用ならありだがw

42:
魔砲師は雑魚ってことでFA??

43:
雑魚かどうかは知らんが流行らないだろうな

45:
良かった
モンポ無駄にしなくてすんだ(^◇^)

51:
五個以上消し多色が売れると判断した連中どうかしてる

52:
売れると判断したらモンポ枠なんかに置かないんじゃないの

53:
魔砲士はせめて究極来てから語れよ

57:
こういうモンポキャラは一線から離れた時に
どれだけ絵に愛着持てるかが重要
売っても仕方ないしずっとボックスに居残るからな
そういう意味では魔砲士はカワイイからあり
水ミルも美しいからもちろんアリ
一番悲惨なのは絵が最悪なのに
強さ目当てで脇男買っちゃうようなやつ

83:
何が凄いっててま砲士はまだ究極してないってこと
登場早々究極しちゃった
キン肉マンとは違って可能性があるんだよなぁ

85:
>>83
むしろ覚醒に泥強とかといいとこバインド耐性ついてガッカリにしかならんだろ

87:
コラボのモンポでも買える枠に可能性ねえ
それなら星6に新しいハタ壊れが出る可能性のがまだ高いわ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”