462:
バーサーカー1体欲しさに回してもうた 
金率がよかったから追加で回したらあっさり出たわ 
金は曲芸しか持ってなかった 
CD金玉のサブ特化の強化はよ 

01




468:
>>462
裏山
バーサーカー狙いで5000円回して0だったから
今すげえ萎えてるわ
まさか銀がでないとは・・・

472:
>>468
バーサーカーは5回以内で出ると思ってたからちょっとナメてたわw

470:
>>462
40回して金2やぞ><

481:
>>470
昔ながらのコラボ基準でホッコリする結果やな
ダイケは古きよき時代を思い出して欲しかったんやで?

473:
もう5000円追加しようかな
まじで5000円でモンポしか残らんかったww

475:
課金するときは常に嘔吐と隣り合わせ
デュエマは優しかった

487:
>>475
デュエマはキャラデザが優しくないw

477:
CDコラボの金率は滅茶苦茶低いからな

213:
金玉は実装されてないのかな? 

no title

no title

214:
>>213 
ヤバイヤバイヤバイ

216:
>>213 
これは出た金卵を全部売っているという 
巧妙なプレー、悪魔じみた発想ですね

218:
>>213 
バーサーカー狙いでしょ?

222:
正直学園ガチャの星7狙ったがマシだわ 
今までの課金人生で1番不愉快なコラボ

224:
>>222 
なんだ知らなかったのか? 
CDガチャは随一の沼だぞ

478:
バーサーカーでねぇな 
金はからくり確定で出やがる

480:
>>478 
からくりの出現率高すぎな

479:
無駄だってわかってるのになんで課金しちゃうんだろう 
こういうやつが多いから企業も儲かってるんだろうけど


483:
バサカは前に1万入れても1体しか出来なかったし露骨に絞っていた

488:
今までのCDでバーサーカーを何体引いたことだろう 
結構売ったけどこいつ何に使うん?

506:
>>488 
システム的なアレ 
既にそういうゲームじゃ無くなってるので不要

516:
>>506 
なるほど、そういう使い方ね 

463:
最近のインフレ具合とガチャ連発の
回収態勢で課金欲が減衰するな 
なんだかんだであと2年はもつと思うが

492:
ハロインも追加の中に一匹だけ当たり混ぜて引かせる。
流石にパズドラも限界

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”