MONS_2745

542:
誕生してからティフォンが初めて大活躍した! 
魔砲士買う30万モンポの中の5万としてな! 
しかし、最初(曲芸の劣化)から
最後(魔砲士のモンポ)までティフォンはゴミだった




546:
>>542
アナフォンの絵は可愛いだろ…アナが
それ以外は知らねえ

01

552:
>>542
おっと廃課金様御用達のティフォンの悪口はそこまでだ

570:
初めて引いたフェス限だから引く度に残してしまう

548:
アナフォンは最強リーダーにすれば
アニメのテコ入れになったのに何も宣伝効果無かった

558:
今からでも遅くないからティフォンは半減にしろい

560:
アナティフォンじゃなくて普通のティフォン強化して下さいお願いします

566:
>>560
むしろティフォン削除してアナ単品をフェス限6に

563:
星6フェス限で究極したのって闇メタ、闇カリ、テホンだけだっけ?

567:
ティフォンは覚醒で闇肉LSになる

572:
青おでんも早くアナの装備品にしてくれ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”