2663

58:
魔砲士よりドギラ剣ほすぃ… 
今年中に再販するよね?()




59:
>>58
ドギラ剣はまだ買えるだろ

67:
>>58
あいつ思うほど強くなくね?
ぶっちゃけウルドで足りる気がする

74:
>>67
ヘイストと肉で2色になるのが強いんやで

580:
ウルドの陣辛すぎ、やっぱ肉のアイテムかな

kwO8jVT

583:
>>580
昔は陣で3個すら保証されてなかったし
今はいい時代になったのぉ(´・ω・`)

592:
>>580
5色、6色陣は最低3個保証あるから
4色は5個保証、3色は6個保証くらいにして欲しいわ。

594:
>>592
コンテ石で飯食ってる社員が少なからず居そう

601:
ウルドはキン肉マンも微妙やな。
陣使った後、水ばっかり残るから水の処理できる変換いないと辛い。

キン肉マンはレイランが好き。
木と光はキン肉マンやロズエルで処理できるから。

602:
>>601
ドギラゴン剣でよくね
キン肉マン、アンタレス、赤関羽で二色陣になるぞ

605:
>>602
持ってない>_<

608:
>>601
覚醒レイランは回復泥作れないのがイマイチなので
うちはウルドと覚醒曹操入れてる
ウルドの陣が偏ったとき曹操かアンタレスで対応出切るし

615:
肉パってみんな列5以上にしないの?
wayのみ編成にしたくないから関羽ウルド真田入れてる

617:
曹操か、なるほど。
ドギラゴン剣だと全て解決するな。
ドギラゴン剣買おうかなー

622:
>>617
すまん。
私事だけど団長買ったが団長入れたら闘技場クリア率が何故か下がった。

すまん。

620:
適当パで大体どこでも行けるからな
俺はいちいちメンバー変えるのが面倒だから
覚醒アレス、覚醒曹操(バインド継承)、ウルド、ウリエル
でソルジャー持ってないから肉にクシナダ継承
これで行けないダンジョンはほぼない

871:
肉の見た目だけ究極ウルドにしたやつ出してくれたら99万モンポ払う

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”