131018_anke

111:
アンケフェスということはガネ難民の俺が救われる機会が来るのか
お石を貯めておこう




115:
>>111 
ガネは入って来るだろうな 
なお引けない模様

117:
ガネ劉備に肉ミルのサブで埋まる

127:
>>117 
カエデ「どけ」

96:
劉備とガネが上位に来るのか 
さすがにカーリーズはかなりランク落とすだろうな

100:
いい加減ヒカーリーとかいうゴミに投票するのやめてください

158:
滑り込み25位謎の闇カーリーとかありそう

81:
今回もツバキちゃんに入れるから

97:
キッズ共「サクヤに入れるべ」

98:
毎回バステトしか入らない木属性が
覚醒劉備実装以降初のアンケートフェス
胸熱だわ

118:
ロズウェル入るかな?

121:
結構流行りで左右されてきてるしラインナップ楽しみ
謎当選も多いけどw

124:
サクヤとハクが入ってる謎ラインナップになるんだろ知ってる

136:
今回の滑り込みはクシナダかな(予想)

139:
光水ミルサブと劉備ガネーシャ、明王で10くらいは埋まりそう

145:
明王系で入りそうなのは降三世くらいかな

151:
1位予想より白熱する滑り込み予想
今んとこ複数回滑り込んでるのはスサノオさんだけ(ちな3回)

157:
オロチアマテラススサノオはやたら当選してる印象

161:
また麒麟入るんでしょどうせ

163:
白犬か黒犬が颯爽と駆けてきそう

164:
もう歴代コラボ金でアンケやればいいのに

170:
滑り込みティフォンだな

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“放置OK?新感覚RPG!”
iOS版


Android版


“AbemaTV!毎日無料で放送中”
iOS版


Android版