01


507:
パズドラも流行りのアニメとコラボしてほしい(´・ω・`) 
キモいだのオタクだの言う奴らは必ず出るだろうけど 
みんなブーメランになるだろ




502:
ディバゲのあの影のべったり濃いテイストで
書き下ろすコラボ絵結構好き

500:
今リゼロとコラボしてるんだっけ?
パズドラじゃ絶対やってくれないとこだな

499:
ディバゲはつまらないのに
流行モノとコラボする手腕はあるのな

503:
ああいうコントラストの強い絵割と好き

504:
あのわけのわからないポエム割と好きでもないかも

505:
パズドラのコラボが万人受け過ぎるんだよな
初期はわからんが今だとオタクきもwって
なるのはほとんどやらんのちゃう

506:
万人受け(親父世代男向け)

508:
進撃やBLEACHコラボもあったし
若者向けもしてるじゃん

511:
>>508
2つともコラボすべき時期と大分ずれたよなぁ
サンリオとかも若者向けやな

509:
パズドラのは大体映画化くらいまでいってるのじゃないと
デュエマも映画あったりするしな

510:
もうそろそろジョジョとコラボしそう(要望)

512:
男塾コラボあくしろよ

513:
コラボがオッサン狙い撃ち過ぎて
もう少し若い世代向けの来てくれよ

515:
いつぞやのアンケは意味あったんだろうか
リストにキン肉マンってあったっけ…?

516:
>>515
入れようとしたら無かったから
その時にはコラボ決まっていたと思われる

518:
ぶっちゃけ大介のコラボセンス悪いよね

519:
センスがあるコラボ教えてくれよ

524:
ドラクエコラボ
全作主人公ガチャ

517:
アンケ反映してアングリーバードコラボ実施の気がしないでもない 
ドラクエ30周年だしコラボして欲しいが難しいか

Re:ゼロから始める異世界生活 1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2016-06-24)
売り上げランキング: 164

“好きな曲を聴き放題!”
iOS版

Android版

“世界が認めた新感覚パーティーゲーム!”
iOS版


Android版