1937

38:
CDなんて曲芸士フィーバーがあっただけで
大したキラーコンテンツでもないだろうに 

次は自社のハロウィンガチャだろうし 
大型コラボはろくに組めない状態 
既に割と手詰まり感あるな




43:
アンケート、ハロウィン、初心者パック 
搾り取るコンテンツはいくらでもある!

40:
来年は実写化・連載終了に伴い
銀魂コラボあるぞ。

44:
>>40
新八のスキラゲ素材は本体でスキラゲか

45:
ブリーチやらねーかな 
チャドが欲しいねん

42:
ブリーチはどこに消えた

46:
ブリーチは連載終了したのでコラボなし!

49:
鰤の方の石田はスキルやらかした件含め 
超絶強化で十字軍入りもワンチャンある

47:
終わったと見せかけてまた焼き回しで始まったナルトの話でもする?

48:
ゴムゴムのぉって言う漫画があったけど
あれじゃ誰も喜ばないの?

52:
ワンピースやナルトってアンケートの項目にも入ってなかったけど
やっぱり版権高いの?

53:
ブリーチの時は肉や剣心の時のような
大したギミックも入れずに下ろしちゃったからな
既存キャラの焼き直しばかりで
ほとんどのキャラが既に使われてない状態

サンコラもそうだけど、知名度考えりゃ勿体なかった

95:
>>53
知名度高ければギミック付けなくても
回す奴がいるって算段なんだろうな
ブリーチは20代~
剣心は30代~
肉は40代~
とすれば肉知名度低いから必然的にギミック高くなるわけだ

125:
>>95
正にそういう事だろうなー
ベジットでゴネられて散々修正した時は売り上げが落ちたのかね
あれ以降コラボ全く来ない事からみても、一つの転機にはなってそう

55:
来年進撃第2弾出せるかが鍵だね
DBはもう無理っぽいな

56:
ドラえもんコラボはよ

57:
ゲーマーにキングダムは人気無いのか?

58:
ジャンプのトップはお高いの
肉まんが格安バーゲンだったの

87:
>>58
キャラ別に排出数量で著作権料を払うとかそんな感じ?

62:
しかし、魔砲士弱すぎ
7コンボ以下吸収でたらほぼ終わりって(笑)

あと、ドラゴンボールいい加減にやれや
フレンドに超3悟空の人がいるんだけど不憫で仕方ない
ただのログイン勢だと思うけどやめちゃう前に
早く復活コラボしてやれと思うわ

36:
ガチャで強いのgetしてもギミックで妨害だからもうヤル気がない…
高ランカーで王冠ないから恥ずかしいし


“放置OK?新感覚RPG!”
iOS版


Android版


“AbemaTV!毎日無料で放送中”
iOS版


Android版