05

443:
モンポ龍超究極はよ 
シヴァドラ:スキル使用時さらに攻撃1.5倍 
ネプドラ:水と闇を両方消すと最大36倍 
オデドラ:HP90%以上でダメージ激減 
ラードラ:お邪魔か毒を消せばさらに攻撃2倍 
ヨミドラ:6コンボ以上でさらに攻撃1.5倍




450:
>>443
もう神タイプのステ3倍でいいよ

453:
>>443
強化いらないから売却モンポ20万にして
ヨミドラ売ってラグドラ買いてえ

455:
モンポ龍の5体合体とかやりかねんな

467:
シヴァドラは未だに使えるんか?

474:
>>467
常設モンポはもはやゴミ

478:
>>474
せめて売却ポイント上げてくれたらな

480:
初期もんぽ龍埃かぶってる

481:
ラードラはまだなんとか…

484:
>>481
いまだにラードラ使ってるのは理解出来んわ
火力は大したことないし攻略速度も微妙だし
初見に対応出来んしで良いところがわからん
モンポすら払わずにゲットできるミルがいるのに
ラードラとか冗談抜きでミルをクリア出来ないのかと思うレベル

490:
>>484
パズルの練習ができる

483:
ラードラテンプレ揃った頃にはもうラードラ下火だった

485:
ラードラが型落ちするなんて絶対にあり得ないと思ってたんだけどなぁ

486:
闇カリ2体スキルマにしたけど実戦にでたことないや

487:
そらラグドラと陣持ちのルーツがあかんわ

489:
多色は長時間考えられると
切断したくなるから金輪際流行らない

498:
>>489
無条件全ステ3倍とか4倍でルーツみたいな
やりやすい可変倍率でバインド耐性とか完備してれば流行るよ

492:
ラードラもルーツのサブとして活躍しとる

496:
>>492
…操作時間短縮解除用でしか入れることないんですが

506:
>>496
最高やんけ
2ターンヘイストもある
覚醒もつえーしステもいい

まあルーツ自体297ヘラでしか使わんけど

513:
>>506
スキルちょっと重いのがなぁ
ヘラでしか出番ないのは同意だが

493:
ラードラは超究極でコンボ倍率追加&追い討ち付けば生き返れる

495:
良いリーダーになるガチャ限がいません
→そもそもガチャ限でもよほど優秀なガチャ限(カエデ×3or肉など)いないならミルで良いよ
ミルは宗教上の理由で使えません
→石ジャブしてマシン夫妻かマテナ取れよ
マルチも宗教上の理由で出来ません
→君子のシャンメイか脇を買えよ
君子も宗教上の理由やテンプレが組めないので買えません

くらいまで行ってようやくテンプレを組めるならラードラ買えば?ってなるレベル

497:
まぁいうてもラードラでいけないダンジョンないんだがね
モンスターだけインフレしまくってラードラゴミ化したけど
ダンジョンは大して変わらんからおかしなことになってる

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“放置OK?新感覚RPG!”
iOS版


Android版


“世界が認めた新感覚パーティーゲーム!”
iOS版


Android版