MONS_2277_zpsva7le5d1 

4:
イルシックス




11:
しかも闘技場やチャレダンだとボスじゃなく道中で出てくる

5:
ミルで耐えようとしたら火力高すぎて驚いた

6:
イルシックスキラーがでたんだよな

28:
追い討ちついてるキャラ使えよ

29:
カグツチ「わいの出番やな」

9:
落ちコンするとタヒぬゲーム

10:
やってる奴しか言えない矛盾

15:
パズルゲーなのにレアキャラとかレベルって意味あんの?
パズル上手ければ関係ないんだろ?

18:
>>15
パズルがいくら上手かろうが強いキャラいないと火力でなくて敵倒せない

17:
体力減らすと即タヒ攻撃してくるのはク○ゲーかなとは思う。
せめて回復にしてほしい

19:
如何に十字消し入れてコンボを決められるかが今のパズドラ

20:
高HP高攻撃力を難しいと思ってる運営だからね

21:
レーダードラゴンとかクソ極まってる

22:
前置きのないラファエルみたいなのが一番嫌い
他ゲーならダンジョンに「闇属性進入禁止!」ってかかれるレベル

25:
>>22
あれはパンドラしかパーティ無かった時に出会って絶望した

26:
>>22
ああいうのゲーム性放棄しててほんと嫌い

23:
ヘパイストスドラゴンが出るだけで大半のパーティーが全滅不可避

24:
ミスリットの持ってる石むりやり奪い取りたい

30:
属性吸収切れるまで殴り合うのがアツい!(切れる前にやられる)
初見で耐えてみる時間が無駄だから
闇属性はタヒね!って先制してくる方がマシ

32:
属性吸収➡吸収ターン終わったら即タヒ攻撃
根性➡HP1になったら即タヒ攻撃

つまらん

37:
>>32
それをあっさりクリアする奴ばかりだからこうなったんやで

33:
初見俺「10ターン闇属性吸収か!攻撃遅いし2回攻撃耐えれば勝てるな」
ラファエル「永遠の安らぎ(134000)」

34:
ターン数重いやつはワンパンが当たり前じゃん
ラファエルの嫌なのは威嚇使っても吸収がきれないところ

35:
運営「威嚇使ってね^^」

こういうの嫌い

36:
しかもフレ含め同キャラ禁止だからだるかったな

38:
ボス(火属性)「水属性半減」
もう属性弱点無くしたら?

39:
根性ボス「うーっすwww50万ダメージ以上無効化するでー」
根性ボス「スキルターン-2するでー」
根性ボス「時間切れ^^さよならー」

40:
もっと殴り合いするゲームにしてほしいなってオモイマス

41:
>>40
そのための十字軍

43:
>>41
ああいうのどんどん増えてほしいなって感じ

44:
超久しぶりにログインしてイベントやったんだけど
1ターン目でミスったら雑魚から総攻撃くらって笑えなかったわ
なんなのあれなにが面白いの?

46:
いつの時代もミスとか論外

47:
ワンパンみたいな立て直し利かせないルールやめて

49:
とりあえず~以上ダメージ吸収なくせ
ついでに属性吸収も

54:
イルシックスよりスターリンの方が苦労した覚えがあるわ

55:
先制で9コンボ以下吸収とかそのうちやるんでしょう?

56:
ヘパドラ木属性で行くとスキル15ターン遅延され
なおかつ1億5000万ダメージ与える必要があるという

考えるだけで腹立たしいなw

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“放置OK?新感覚RPG!”
iOS版


Android版


“世界が認めた新感覚パーティーゲーム!”
iOS版


Android版