02

283:
盤面最大6コンボざらにあるのにクシナダ弱すぎ 
だいたい見た瞬間に最大6かどうかなんかわかんねーよ 
毎回数えろってか 




275:
クシナダを指バッジなしで使ってるけど
フィーリングだと大体6コンボにしかならんな。
考えれば7組めるけどやっぱコンボは難しい。
意外と面白い。

287:
オチコンなしはコンボリーダーでなくとも
1.5倍ほどの火力減でかなりのマイナス要素
毎回パズル止まって爽快感も失せる

288:
落ちコンないんだからもうちょい倍率寄越せよ
って思うけど下の倍率上げられると調整効かなくなるしなんとも

289:
新モンスターならわかるけど
覚醒までして火力しか取り柄がないのはなあ

290:
でも覚醒クッシーとクリシュナのフレンド凄い増えたぞ大人気だな

291:
新要素のテストに最後の覚醒の機会を使われて完全終焉のクシナダと
インフレ時期に究極来て魔改造のお手軽クリシュナを比べるのは流石に

292:
20コンボ10倍→盤面10コンボ13倍
このインフレ時代に覚醒貰ったのにどうしてこうなった

293:
盤面10コンボって100回に一回位じゃね?
そっから実際に10コンボ組めるのってかなり稀だよな
山本は本当にもうちょっと実際にプレイしたほうがいいよ

294:
運営にとっては落ちコンなしはメリットだから…

296:
可変倍率を確定で狙えるし
目覚めとの相性も抜群だから
単純なデメリットじゃ絶対ない
今のクシナダに1.3でも耐久倍率ついたら環境トップいくわ

298:
根性発狂マイティガードの3色難関ダンジョンが来たら
落ちコンなしが輝く

299:
クシナダはクシナダと組まなきゃ良いのさ
とはいえ今は良い相手がいない

300:
クシナダは1.3くらい付くべきだろ
今まで輝いたことないんだし

301:
公式でオチコン大嫌い宣言して
実装にワクワクしてたコスケはクシナダに満足したのかな

302:
>>301
クシナダなのに落ちコンなしってのは……どうなんすかね?
ちょっとよくわかんないすけど
とか冷静になって動画でぼやいてた

303:
クシナダはHP回復1.5ぐらいついても壊れではないんじゃない?
不動明王がこれからパワーアップしていくと考えたら欲張りではないでしょう

305:
>>303
不動とは必要泥数と盤面自由度で大分違うし
不動持ってないからエアプだけど

307:
クシナダはリーダーは論外だったしサブでもずっと超微妙だったからな
一回くらいクシナダ難民って言葉をユーザーに言わせろや運営

323:
クシナダ今回の修正で唯一良かったとこは
覚醒の汚い並びがちょっとマシになったとこかな
一度使ってモクピィ食わすの勿体無いなとスキレベ1

325:
クシナダはダメージ無効1ターンと
リーダーチェンジなら土日ダンジョン専用機になれた。

329:
クシナダは丼龍で使うとかなり快適だった
攻撃倍率は劉備任せで花火大会するだけなんだけど

304:
クシナダもせっかく覚醒したのにこの言われようじゃシクシクダナ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“放置OK?新感覚RPG!”
iOS版


Android版


“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版