top

670:
パズドラってイベントが異常に少なくね 

不思議でしゃーない 
黒猫や白猫って規模はパズドラより低いはずなのに 
イベント更新の頻度が高くて、常に新イベントやってるのに 
パズドラってコピペイベ以外に何もやらないんだよな・・・ 

パズドラって 
まともな更新がほぼ無いのが気になる、コロプラが有能に見える今が異常だと思うが




672:
猫のイベントてガチャしかないやん

676:
ここ数日イベント続きやったやん
復刻ばっかりやけど一応新キャラもきたし

677:
運営からしてみれば
ガチャ引く時だけが楽しい!って
状況を作り出せたらしめたものだろ
イベントなんて頻繁にやったら
イベント自体にも旨味を付けなきゃならんし
彼らの得にならない

678:
まぁミスドの100以上の頻度でイベントやってるけどなw

682:
>>678
ミスドと同じで完全にコピペイベだから
イベントって気はしないけどね
なんでローグダンジョンを断念しちゃったんだろうって感じ

681:
最近集金しようと躍起になってインフレさせてるけど
一時的にランキング上がるだけで
すぐ元の位置まで下がる様になっちゃったな

683:
今までイベントらしきものはパズドラは一度もないぞw
ガチャの更新が全て
そもそもダンジョンって名前を勝手に付けてるが
ダンジョンなんてものも無いw

689:
>>683
紙芝居だからな

684:
パズドラの近年の大きな更新

・ランダン
・マルチプレイ
・レーダー

の3種類くらいで、そのどれもそれほど褒める点が無いんだよな・・・
あとはインフレの究極進化や新キャラくらいだし

686:
イベントと銘打ってログボ配ってるだけじゃん 
スキレベ何倍とかもあって当然になってる
むしろ普段が罰ゲームみたいなもん
ゲーム部分以外はパズドラのコピーなモンストもそうだけど

687:
昔のパズドラの良い所はガチャの当たり率が高い所と
古いキャラも気にかけて上方修正してくれる所だったんだよね
それが今は新キャラで強キャラ実装させて
旧キャラは○究極や様子見のゴミ性能掴まされるだけとなってしまった

693:
劉備が強いんだから古いキャラも活躍してないか

691:
パズドラは紙芝居やから軽くていい
3Dとか音声とか入れられたらロードが長くなってかなわん

700:
キャラ増やし過ぎてるからもうインフレに追いついてない
毎週10体くらい強化すればGFの売上も上がるのにな

704:
毎月インフレしてる白猫の失速っぷり

706:
とりあえずいい加減ランダムマッチ実装してくれないか
それまではマルチはしない
別に地雷と当たっても良いから
番号ポチポチとかイカれてるの?

707:
>>706
普通はこのシステム入れる前にそれに気付くよなw

723:
分かった、百歩譲って新キャラとインフレで儲けることは許そう。
だがモンスター増えた分、チーム編成枠増やしてくれないか
いろんなパーティーで遊びたいんだよ

724:
>>723
運営「ランク上げやすくしたんだからランク上げろ」

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“放置OK?新感覚RPG!”
iOS版


Android版


“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版