02

232:
こち亀こらぼはよ




239:
>>232
部長がダンジョンボスか
道中が左近時とかか

てか両さんの属性てなに

346:
ドラゴンボールはドッカンバトルとコラボして
復刻した方がアクティブユーザーが絶対増えるから
利益になるのは間違いないんだけどなぜか頑なに動かないな 
ベジットとかまだ使ってるやついるし 
俺はその時パズドラやってなかったから回したい

243:
ドラゴンボールとかキン肉マンみたいな誰得3流アニメとコラボするくらいなら、
ごちうさ、きんモザ、まどマギみたいな「本物」とコラボしてほしいよな。

247:
>>243
テンプレ化して欲しいならもう少し頑張ろう

250:
>>243
深夜アニメが本物?
何言ってんの?

260:
>>243
ネタで書いてるにしてもこういう文章書く奴はどんな顔してんだろうな

256:
マジで鰤コラボ来てくれ頼む
ダイケ集英社に土下座はよ

261:
次の大型コラボはヘルシングですまん。

263:
からくりサーカスはよ

272:
すまん 
次もジャンプ系コラボ 
ドーベルマン刑事&ブラックエンジェルスコラボや(´・ω・`)

265:
古い漫画好きならイニDコラボやって欲しい

269:
>>265
スキラゲ素材が車になるのかドライバーになるのか
ドライバーだな

276:
>>269
ドライバーがドロップするのはおかしいだろw

280:
>>276
車と闘って
ドライバーをドロップする

ガチャは車が出てくる

シュール

282:
ドラゴンが車乗って峠を攻めるとか最高すぎ

286:
>>282 
いっそトヨタコラボとかやればいいのに 

ハイエースはマシンタイプのステ2倍で4個以上落ちコンなしっぽい

266:
草薙素子いつ実装されるんやはよせーや!

270:
>>266
ロジコマだけだった時はほんとカ○だと思ったわ
9課ガチャやれば盛り上がったのに

267:
ルパン三世あたりが妥当なんじゃないか?

273:
ルパン三世:入手コインが5倍
峰不二子がパーティにいると入手コインが無くなる

275:
>>273
センスいいね

283:
ルパン三世
スラムダンク
この二つとコラボしたら全力

288:
>>283
ルパンコラボは当たり多そうだなw

289:
前からずっと思ってるけど
コラボのダンジョンキャラもガチャ限にして
ダンジョンドロップはスキラゲ素材のみにしてほしい
わざわざ進化前後で2枚もイラスト描かせてるのに
ほとんどゴミって勿体なさすぎる
どの漫画も人気ある敵キャラ多いんだから普通に使いたいし
種類増えればガチャ回した時もダブリ減って嬉しいんだけどなあ

299:
>>289
ガチャキャラにしたら性能上がるとか幻想(´・ω・`)
ゴミ銀玉が増えるだけ
ひとつのコラボで、当たりは2.3個
あとはゴミになるように、そういう調整してるんだよ

291:
サンデーやらDBやらとコラボするなら幽白とコラボしてもいいよな
左手が疼くわ

294:
>>291
幽白なっつかしいなぁ
キャラ揃ってるしよさそう

384:
>>294
4連続で桑原が出る呪いをかけたぞ

292:
ベルセルクコラボ待つよりPS4と無双買った方が早いだろな

301:
>>292
ベルセルクコラボやったらコラボダンジョンはゴッドハンドだろうか…
ゴッドハンドもガチャで出て欲しいところ

321:
ベヘリットタマドラ

bs_s

323:
>>321
あの顔なら取っとくw

336:
ベヘリットタマドラ
合成すると、ボックス内の⭐5以上のガチャキャラを生け贄にして合成したキャラを超絶強化

367:
>>336
グリフィスを進化させるのに297スキルマのキャスカとガッツ、覇王の卵が必要なら神采配

んでフェムトが肉将軍を越える壊れならなおよし