
1:
曲芸士はその後の火力あがった世界もまぁ面白かったけどインフレ
根性も初期のレベルならまだただの1ギミック
ゲヒャハーは○ね ただでさえ惰性で周回続けてた頃に遅延は惰性さえ消え去った
根性も初期のレベルならまだただの1ギミック
ゲヒャハーは○ね ただでさえ惰性で周回続けてた頃に遅延は惰性さえ消え去った
2:
さよならー
5:
マルチ
3:
ゲヒャハーは別にいい
ダメージ吸収
ダメージ吸収
4:
ダメージ吸収はさすがにパズル全否定すぎる
6:
吸収なんだよなぁ
7:
属性吸収←許せる
~以上吸収←タヒね
~以上吸収←タヒね
8:
ダメージ吸収は以上じゃなくて以下なら許された
曲芸はガチ
曲芸はガチ
9:
闘技場3を最難関としちゃってからつまらん
もっと難しいの出せ
もっと難しいの出せ
13:
ゲヒャハーってなんや
14:
>>13
先制遅延
先制遅延
17:
イルシックス考えた奴はさすがにアレ
18:
火力インフレは別にええがその火力出すのが簡単になったのがあかん
12:
コンボ以下が実施された頃にコンボ以上が懸念されてたな
以上吸収はあかんな
以上吸収はあかんな
16:
>>12
落ちコンなしを流行らせようとしてるからそのうち来るかもな
落ちコンなしを流行らせようとしてるからそのうち来るかもな
10:
ダメージ吸収→向こうからの実装順で
如何に運営が考えてないのかよくわかる
バランスブレーカーの調整にムキになりすぎや
如何に運営が考えてないのかよくわかる
バランスブレーカーの調整にムキになりすぎや
コメント
コメント一覧 (11)
エアプにもほどがある
問題はソロでやっててやることがないことだ スタミナ溢れますわ
副属性で吸収されるから発狂待ったなしや
先制で弱点属性を半減するとかもうそうそれ弱点やないやろ
あげくダメージ吸収やら覚醒無効やらスキル遅延やら…敵側にデメリットのないメリット享受が多い
総じてゲームデザインのセンスが悪いな
別のゲームかな?
パズドラリリース以来、下方修正を受けたキャラってオロチだけなんだよなぁ
マスリンがいるんだよなあ……
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