skill_seikou3x

735:
3倍あがらなすぎ 
1上げに16入れってスルト作る気だったけどやめた




729:
(´・ω・`)クリシュナ絶賛10スルー中

733:
(´・ω・`)15スルー来たわ

736:
2択のスキル上げとかやる気起きねぇー

738:
今やスキラゲなど5倍だろうが等倍だろうが
確実に上がるピィ安定だよなあ
マテナ3体ラグドラ2体作って木だけ枯渇しまくる奴

743:
>>738 
クジラ3匹にピィぶっ込んでやったぜw

741:
>>738
皆がみんな闘技場1周回できると思わないでよね!

745:
若干遅くてももたまに負けながらでも
地道に回って上げるのもいいと思うで 
それで重い奴上げきったら嬉しいやろなあ

739:
ディオスちゃんが58体食わせてもまだ終わらないの
ほんと疑心暗鬼になるわ

746:
月曜からクリシュナとサラス上げてるけど
途中曜日によって素材集めしながらだけど
やっとクリシュナスキルマサラスLV9まできた

749:
スキル3倍なってるかこれ?
5体混ぜてもスルーめっちゃあんだけど
ガンホーは本当せこいな

750:
3倍の時は乱獲できないモンスターのスキラゲはしない

757:
露骨に確率下げてきてるなw
バハムートをサブ垢含め6体作ったが1回も3上げ以上を見てない
スタミナは余ってるから良いけど
落ち目になる理由がインフレ以外にもこういうトコにあるんや

780:
>>757 
4/5アップと4/4アップならあったけどな 
そのあとは0/5ばっかりだったけど

759:
俺はバハを5体作ったが3上げちょくちょく見たぞ 
3倍は前からこんなもんだった

761:
確率下がった←昔からずっと低い

764:
スキラゲで禿げ上がるって言ってた事もありましたなぁ

760:
根が腐ってるからサイレント修正しようとすんのはもう直らんわな
やるなら上手くやれよとしか言えない

768:
>>757
ほんとそれ。
任天堂がスマホゲームに本格参戦するからそこでトドメを刺されるな。

763:
白猫とかでも統計取ると7から9パーに落ち着くもんな
10パーと見せかけてそれよりも少し低く設定する
自称ゲーム屋さん達

774:
サラスが15体でスキルマになった
マジ天才

775:
ビックリするほどスキル上がらんから来てみたらみんなそうなのか
スキル上げもマルチ基準ですかね

777:
スキル上げなんて3倍でもなんでも結局運だろ
運営のせいにするとか意味わからない

781:
英雄にミニ英雄を合成してスキラゲしてた(´・ω・`)
一回目の学園ガチャで大量ドロップしたときな
当時はまだモンポシステムなかったから

過去にもどれるなら、当時の自分と大介を殴ってやりたい

788:
ぶっちゃけピィ配りまくりだし
スキラゲ4倍でかなりあがるしいじってもしょうがなくね
運が悪いからいじってるとか勘違いしてるだけだよ

789:
運は運だとしてしょうもないで

793:
昔は足りない分はピィで上げようと思ったけど
最近は本来の素材余ってるだけ上げて
残りはピィな感じ

795:
半年前は覚ラー複数やら機械爺やらで
めっちゃヒカピィ吸い取られて
これからも光だけは相当必要なんだろうなと思い
貯めた40体が未だボックスの中で固まっている
なお木は5体でも貯まったら昇華する模様

802:
スキル上がったら自分の運が良かった
スキル上がらなかったら運営が確率操作してる
って考え方が普通になってるからねしゃーない

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“放置OK?新感覚RPG!”
iOS版


Android版


“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版