MONS_2640_zpsukogxq8x

98:
アンケフェスって明王シリーズ選ばれないかな




99:
>>98
選ばれるよ、犬の時もそうだったけど
謎の組織票があるらしい

100:
>>98
話題にもなってないから誰も投票しなさそう

101:
明王でも軍荼利は選ばれそうだけど

125:
何となく軍茶利に入れたから、ランクインしてたらすまん(´・ω・`)

104:
降三世欲しいんだけどなあ

105:
1体くらい運営特別枠で入るでしょ
追加したばかりのシリーズが人気ないと思われたら嫌だからね

107:
明王は入っていても別に運営ガーとは思わんけどな

106:
お邪魔犬ランクインは酷かったな
どういう観点からでも入る理由が無かった

108:
>>106
出たばっかの☆6は持ってない人多いから入ったんでしょ
同じ理由でスクルドも入ってたし

109:
>>108
いやいや黒い方が謎の票で入ったんだが

130:
あれランクインしてたの白の方じゃん 
ますます分からんぞ

134:
>>130 
黒い方もランクインしてたよ

119:
黒い犬以外であんな入り方した奴おらんだろ 
時女神は選ばれてた頃評価高かったし

111:
スクルドは水のさいかわ候補だからいいけど、犬はなあ・・・
趣味パでも犬使ってるおるの?

112:
みんなに使って欲しくて今回は黒犬に入れたわ
みんな使うんだゾ!

113:
>>112
どうやってつかうのですか…

115:
犬って聞いてアヌかセトかと思ってウキウキでレスしかけたのに

116:
フェンリルは犬じゃないと何度言ったら

123:
フェンリル使ってたけどお邪魔降らしいらないから
浦原と同じターンにしろって思った
道中の敵がお邪魔降らしせっかく使ってくれるのを
打ち消すのはもったいない
まあそうすると継承としての価値が0になるわけだが

124:
黒犬はお邪魔降らし対策ピンポイントで役に立つんだけどな
まあランクインするほどじゃない
滑り込み芸人といえば犬よりスサノオのイメージあるわ

127:
黒犬と白犬欲しいんだが異端か?
昨日ヨルムンガンドハイパー作ったしぜひ両方来てくれ
本命はグレモリ継承用の三成だけど

139:
お邪魔で倍率出せるやつがお邪魔消した時に
禍々しいオーラを放つようにすれば流行ると思うんだけどな
あと3属性で1.5倍出せるようにして欲しい

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“放置OK?新感覚RPG!”
iOS版


Android版


“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版