2970

449:
ツバキパが実は強いってのがバレたってマジ?




453:
>>449
想像以上に脆いし火力も出なかったので
改めてポンコツの称号が与えられた
運営に見せしめの形で潰されるフェス限かわいそうだよな

497:
ポンコツバキちゃんでアグニをクリア出来ねぇ 
火力低すぎだろ…

455:
ツバキが火力でないはさすがにエアプ

499:
スフィンクスがタン用かと思いきや
クーフーも抜けないから実はクーフー用ってのがな

515:
>>499
あれタン用か毎回一番端の赤いのに打ってあれ?ってなってた

518:
>>499
クーフーは5個消し+列1で抜けるだろ良い加減にしろ

519:
>>499
あそこはマルチでやると捗るぞ

524:
ツバキ火力はまあまあだけどそれ以外何もないな

534:
アグニをやってわかるツバキの酷さ
ネガキャンにしかなってねえ

546:
ツバキたそのパーティー普通に使いやすかったけど
耐久面心配やなぁやっぱり

653:
>>546
ツバキはパーティー普通に良いのにあの弱さだからなぁ

548:
よし、ツバキの上方修正は必要無いな

551:
アグニ超地獄の方か
火列+5個消し6コンボ以上きついわと思っていたら列組まなくても倒せるのね

567:
今度の生放送でツバキ強くなるらしいな

579:
>>567
強くはなる、強くはなるといったが
その時と場所までは指定していない
つまり、我々がその気になれば「転生進化決定」
その発表だけして実装しない事も可能だと言うこと

ミルは即日だったんだけど、助けて父さん

854:
ツバキちゃんが日の目を見ることを願って投票したよ

569:
ツバキは火力は十分ある
耐久面がなぁ

570:
ツバキの条件ちょっと割に合わんな
覚醒新西洋の2色消しの下位互換って感じだったわ

613:
最初「なんだこの低火力!」って思ってごめんね
5個消し完全に忘れて列消ししてたわ

619:
ツバキちゃん最後3列配置の派生で2列撃ったら良い火力出た

729:
意外と使えるじゃん!これ系のリーダー使ってみるか

を狙ったイベントなんだよね?
ツバキ思ったより使えたけど常用したいとは思えない。
全部終わる頃には何か新しい気持ちが芽生えているのだろうか

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”