02

680:
モンストの3周年記念ガチャの内容わろた 
パズドラもこれぐらいやってくれよw 

※モンストの3周年ガチャ
どの進化かはランダムだが☆6確定。
回す前にどの属性のキャラが出るかを選択でき、
5回ガチャを回すことができる。(被りなし) 
排出された5体から1体を選択。




686:
>>680
これすごいけど、仮排出5体全部被りだったら絶望しかないな
リセマラは捗るだろうけどな
パズドラはランク150、250記念ガチャ2回やってるんだっけ?
そういうのはモンストにもあるの?

690:
>>686
被りはないらしいぞ
モンストはほぼログイン勢だけど
こういうイベントでいいキャラ出ればやっぱやる気になるな

701:
>>680
高レアリティ安売りはゲーム衰退の始まりなんやで

705:
>>701
玩具のメダルや3DSのパズドラ買わせるための
メダル商法に比べればだいぶ健康的に見えますけど

706:
>>701
つ【レアリティ上限引き上げ】

707:
>>701 
星5の大半が産廃だけどな

723:
>>706
>>707
あれ?どっかでそんなゲームやったことあるような気が…

682:
むしろモンストは気前が良すぎる気がしないでもない

683:
は?モンストは降臨産のモンスターが十分使えるからガチャ渋くても問題無いし
だから☆6確定とか要らないし

743:
>>683
パズドラはミルや闇イザナギ闇ポカリなんだよな

684:
白猫や黒猫も尋常じゃない数の石を配ってるよな
無課金だが課金してるパズドラより遥かにハイペースでガチャが回せる
配布はおそらく倍どころか3倍くらい配布してんじゃないかな
パズドラも1日に1.5個くらいは配ってくれてるが

まあガチャの良心度はパズドラの方がマシだが

688:
>>684
パズドラもコラボガチャは闇だからセーフ

692:
>>688
まあパズドラはライト層ならコラボは完全無視でいい
勢いでコラボ引くと泥沼だが

無課金とかでコラボ引く人の気持ちは理解できん

693:
パズドラのガチャは昔みたいに裏2倍でGF対象神3シリーズに戻してくれよ
あとフルドラ晩成龍Z銀奴は排出やめろ

695:
>>693
裏2倍をやめたのは、対象神が増えすぎたからでしょ
裏2倍のままで今のゴッドフェスとかやったら
当選の確率が変な事になる

特定色だけ使いたい人にとってはマイナスになったが
今のゴッドフェスの方が昔より良心的
排出確率高くなってるし

696:
>>695
回してないの丸わかり
今は銀の率あげまくりだから

712:
>>696
裏カニ2倍の頃って金率って5割弱とかだろ
今の方が明らかに銀率減ったでしょ

730:
そろそろ金卵の上、虹卵の実装が望まれている

733:
>>730
金玉率さえ高ければ良心的だと思ってくれるやつらがいるから
虹卵実装は100%ないね・・・

753:
虹玉出すと金玉は当たりです!良心的!が通用しなくなるから有り得ない

756:
パズドラのガチャは良心的→コラボガチャ連発

クリスタルディフェンダーディフェンダーズコラボで

銀玉50連続w←いまここ

758:
>>756
曲芸師一発で出してスマン

757:
パズドラも星6確定ガチャ(属性別で出てきた5体の内から欲しいの選択)やらんかなあ
ここまでキャラが増えると一体が持つ価値は
相対的に下がるからそれくらいやってもいいと思うんだが

765:
>>757 
パズドラもぜひやってほしいな 
今だと最強の木を選ぶのか、さいかわの水を選ぶのか議論になりそう 
火と闇は趣味扱いされて光はミルのサブ揃えるために無課金に推されそうだな

761:
>>757
???「それ頂き!石20個で確定にするわ!なんなすみません!」

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”