02

170:
今のパズドラまじでやることなくね? 
プラスばらまきでプラマラの価値なくしたの失敗だったよな 
やりこみ要素がないからやることなさすぎてスタミナ消化するのもめんどい 
もうパズドラも潮時かな




173:
>>170
すまん、プラマラ楽しかったか?
プラマラ無くしたせいで面白さを失ったとは全く思わないし
そんなやり込み残すより闘技場みたいな
ダンジョン作ってもらった方がよっぽどやり甲斐あるわ

175:
>>173
プラマラは暇な時にやるにはいい要素だったよ
もうばらまきで回るモチベなくなってから
他にやることないしパズドラ自体の起動することが減ってきて
そしてスタミナ消化すらめんどくなったのが今
同じような奴多いと思う

176:
この前、20、30埋まってないプラス補充するために回った
でもプラス6(2、2、2)とか回復だけ足りない時でもバンバン食わすな

177:
1年前はプラマラと闘技場しかやることがなかったけど
今は闘技場しかやることないから
プラマラ消えたのは残念派
というか1年以上闘技場してるの
流石に飽きたしやること他に欲しい

178:
プラマラやってると毎日1000円位スタミナ回復に使ってたから
今のほうが全然いい
しわ寄せでガチャは昔より色々と厳しい

184:
溢れたプラスの使い道として用意されたのが
1拡張で打ち止めの潜在拡張
いくらプラスの価値が下がったからって
297を捨ててゴミと交換するほど下がってはないと思うけど

185:
潜在拡張×5でポチポチできる協力とか出来てくるんだろうな
皆さん頑張って下さい

901:
とりあえずプライド捨ててWを消そう
全てはそこから始まる
代わりに色んなキャラのボイスが聴けるパズドラVを始めるんだ

そしてレーダーも消してプラマラ復活

905:
プラマラする必要がなくなったし
降臨自体を強くしないと回る意味はなくなっちゃうね

908:
降臨プラス10倍でソエル回ってた頃のほうが降臨は酷かったけどな

せっかくマシン夫婦とかミルで降臨復活させたのに
微妙キャラ連発してまた腐らす気か

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“作り込まれた圧倒的グラフィック!”
iOS版


Android版


“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”