top

71:
ほぼ確実に修正が来るであろうモンスター 
覚醒カグツチ → 親キャラが完全に上位互換なので、おそらくLSが変更されるであろう 
覚醒旧西洋 → 半減系の価値がひたすら下がってるので、攻撃倍率でも上げるかと 

他は多色系が濃厚かな 
覚醒ラー、覚醒ホルスとか雑魚化が著しいのでLS変更ありそう




96:
>>71 
カーリーモンポシリーズの雷太も置いてけぼり 

75:
イシスさんのLS強化にも期待していいの?(´・ω・`)

79:
多色はまだだと思うな 
アナクル周回させたいだろうし

81:
回復娘転生、季節強化 10 
攻撃態勢組強化 5 
光ヴァルの強化に伴って色ヴァル強化 5 
新和修正 5 
降臨産強化5 

こんなとこかな

104:
攻撃態勢組ってもヴァル除くと勇者2体は降臨だし
パズバト2体はスルーだろうし魔王とギガは雑魚だし 
結局ヴァルしかいなくね?

30:
30体修正(進化前水増し)やぞ……

31:
関羽と諸葛亮なんとかして欲しいな。
関羽って他のキャラよりちっこいのが気になりまくり。

61:
30匹修正より3匹修正の方が希望が持てる
30匹だと一匹一匹が薄い内容になって
大して使えないキャラになるのが目に見えてる

67:
ミオンが5個で5倍だから旧西洋は6個で6倍くらいかねぇ
あいつら覚醒も増やしようがないし大介には頑張ってほしい

84:
強化なんて多くても少なくてもどうせ使えん
誰か赤ずきんやファフニール使ってるか?

91:
>>84
闇ファフはキラーがリーザと同じだから代用できるんじゃね

85:
赤ずきんとディアデムは使ってる
覚醒和神より使い道あるで

118:
上方修正にケチつけてるやつは結局どうして欲しいのかよくわからん
全部肉カエデを望んでんの?

120:
>>118
運営が消費者を煽るだけ煽っといて
しょうもない内容しかないから消費者も運営煽ってるだけやろ

特に最近はモンストのイベントが
消費者のニーズに合ってた内容だったから
尚更パズドラが煽られてる

126:
>>118
どこでも安全安心にストレスなくパズドラを満喫できるパの誕生やろ

そもそも嫌がらせ満載のダンジョン作んなよ、って話だが

131:
ダイケのことだから
素材にしかならない降臨系 10
ザコキャラにどーでもいい覚醒 10
スキルターン短縮 5
まあまあまし 5
こんなとこだろ

143:
>>131 
そもそも、シリーズを似たような上方修正入れて 
それを5属性分で5匹とカウントしてるから酷過ぎる
実質6体の上方修正になりかねん

137:
>>131
マルチブースト前提の低ステを与えられた新しい方の回復生成ライダー組は
こういうイベント抜きで修正必要なのに
ガチャから金で出てHP1800とか半蔵時代じゃねーんだぞ

147:
>>137
いうほど酷いか?
あいつらまだただの進化だぞ

146:
ブレス強化祭り 
はっじまるよー

152:
シリーズ強化いれると2~3種類で終わるとかダイケの仕事楽すぎね

155:
>>152 
さらにその2.3種類の上方修正に何ヶ月かけるんだと

165:
英雄は超究極した時点でLSはインフレに追いついてないし
既にサブ専だろ 強化は覚醒までお預け

192:
サタンに回復泥強化覚醒を追加で上方修正

196:
運営的にも個別で性能をじっくり見られると
大して強くないのが目立つから小分けにしたく無いだろう
一気に出して有耶無耶にするのがポイント

198:
急に発表即実装な上方修正はたまにアタリがあるけど
告知の告知される修正ってことごとくハズレのイメージ

205:
でも第一回大型上方調整発表前はトキメキを感じただろう?
大介はそのトキメキをもう一度思い出して欲しいんやで?

213:
300体に回復泥強追加します!
強くしすぎてごめんなさい!

341:
昔からとか言ってるから回復3人娘の上方修正きそうだな

418:
大介「降臨のモンスターも継承されるようになりました!」

はい上方修正おわり

599:
上方修正で攻撃倍率上がっても、HPと回復がそのままだと誰も使わねぇよ

716:
生放送で究極を8体発表するより
事前に1体、当日に7体発表する方がはるかに盛り上がるって何故気付かないのか

718:
>>716
1体発表するだけで荒れるほど酷い強化だから

733:
>>716
コピペ性能で属性変えただけだから…

721:
旧モンポ龍は何とかしないとホントただの雑魚になるんだよな
モンポ払ってまでそいつ買うなら
ガチャの方がいいってなったらモンポ龍の意味がなくなる

724:
上方修正は一定数回復が割合回復になると予想

787:
>>782
てかこのモンハンコラボの強化内容見た感じ
上方修正は期待できんな…

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”