top

249:
今日の放送はかなり重要だな 
モンストが盛り上がってる中、今回も頭大介だったらほんとに終わるぞ




254:
>>249
真面目な話すると、今会議してると思う
想像以上はやってくれるよ

てかやらないとヤバイ

261:
>>249
リアル大介の生放送が頭大介にしかならないのは当たり前

272:
>>249
過去に、たぶんもうダメだろなー
このまま止めるだろうなー、
的な強いオワコンムードが蔓延してた時には、
すばやく動いてローグダンジョン出してきたんだよな
結局出してきただけだったけど

274:
>>272
出して来た(発表のみ)
結局実装されなかったな対戦モードも然り
ここまで有限不実行な企業も珍しいよな

285:
>>272
毎度の紙芝居風の発表で大丈夫よ
とりあえずジャンプで10巻くらい続く
新連載を出せればいい感覚。

390:
>>249
流石にメモリアルガチャのリセットと親友リセットは来るだろう
生放送で発表して盛り上げる用に
使わずに取っておいたカードだもん

追加で無料で1回限定の星6フェス限確定ガチャが来てモンストに追いつける

395:
>>390
モンストの塔に対抗して
爆絶闘技場実装で時間内クリアで魔法石50個配布

397:
>>395
ネタで言ってるのかわからんが出来ないものは発表出来ない
なおローグ

252:
モンストのアニバーサリー的なイベントと比べるのはさすがに厳しいんじゃねえの

257:
なんだかんだモンストの方が市民権得てるからな
安易に水着とかに走らなかったのは英断
対して過去の発言すら忘れてガチャ集金にかかりきりのオワドラよ

260:
モンストは選べるガチャみたいなのは引くけど
他のアップデートはもう全くやってないし興味ない

275:
>>260
モンストちょこちょこやってるけど
正直そのガチャしか魅力無いんだよな
初心者スレにいるようなやつらにとっては違うかもしれんが

264:
モンストは適性ないと基本的に使えないし
ミルでよくね的なこと言えないからそこはつまらない

284:
今年のモンストのアニバイベントは大放出だから仕方ないね

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”