01

9:
シヴァドラはせいぜい 
ヘパドラ内蔵してHP倍率1.5倍追加と 
ステータスがヘパドラっぽくなるくらいやろ




31:
>>9
ソロ周回マシンとしては今ので十分やしな
こんな面倒な進化させる奴は逆にヤバイだろ

例 ラードラの進化素材 

02

2:
ワンチャン、シヴァドラが肉化

48:
未だに簡単なところを回るときは
キン肉マンよりシヴァドラ使うときがある

53:
>>48
芝ドラいいよね。
4個消しで大抵OKだから。

227:
シヴァドラはチョキとか回る時ぐらいかな使ってるの

50:
シヴァドラとかいう絶滅危惧種

82:
>>50
超究極でてまるだろ
ヘパドラとヘラドラは配ってないから
シヴァドラとヨミドラがてまるのは確定事項のようなもん

188:
シヴァドラからキン肉マンにいったけど
またシヴァドラくんに戻れるのか

191:
シヴァドラは常時何倍になるんだろうか

559:
超究極シヴァドラの素材って何だろ?
どうせ、俺みたいなザコは石で殴るしかないなw

563:
レーダー素材な時点でやる気なし
誰かに寄生させてもらおう

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”