06

43:
今回の転生究極組が完全に期待外れなんだけど 
パズドラの良さってこういうやつらがトップクラスに返り咲くことじゃないのか




49:
>>43
期待外れのところがパズドラらしさだぞ
つまりユーザーが学習せずに期待しすぎる

55:
>>49
今回はいかにも旧キャラを強くしそうな
大介のツイートがあったから騙された

59:
転生連中は1ヶ月後上方修正入るだろ
このままだと好きな奴なら転生させるレベルで誰も作らんだろ

63:
>>59
パールさんの原点回帰感が好きなのでやってしまおうかと
ラクシュミーは今のイラストも嫌いじゃないんだよな

62:
結局何匹キャラを追加しようと
軽減や体力倍率がなければゴミなんだよ

64:
LSにHP倍率か十字軽減(半減)ないとどうしてもね

66:
まぁ転生進化は経験値1600万はあれだが
覚醒の完全上位互換だし悪くはない
十字がいなければな

68:
実装されてから意外と便利ってなりそうなのが転生かね
PS気にせず気軽に耐久できて
火力もあるから一般には受けそうな気がする

73:
いくら火力と回復があっても
HP以上のダメージ飛んできたら何も意味ないからな
そういう敵のダメージ調整を
自分らでしてるのになんでそこが分かんないんだろ

78:
いくら攻撃力100倍でも3万ダメで終了ではな

85:
HP回復1.5倍+攻撃100倍ぐらいないとどうにもならんな

110:
新降臨とか行けばHP等倍がどうなるか分かりそうなもんだが 
エアプすぎんだよね

90:
覚醒9個の制限とっとと取っ払えばいいのに
結局旧西洋は覚醒増やせなかったし

117:
ネプ、ミネ、セレスのやばさに気づいてない人は多い

123:
>>117
普通の究極から進化してほしかったわ

129:
3色限定半減の36倍の何がやばいんだよ

133:
>>129 
倍率が低すぎてやばいよな

140:
>>129 
今の時代36倍でどこ行くの?

132:
ミル「私は実質全色半減で60倍出せます」

127:
インド転生組は回復2倍じゃなくてHP回復1.5倍なら
なかなかの性能だったのにな

143:
セレスとかは使うかどうかはともかく
とりあえず転生させちゃって良いのかな

171:
>>143
転生したら1600万地獄が待っている
メインで使うならありだけど
継承用とかならさせない方がいい

147:
覚醒進化の時点で覚醒がフル開放されてるし
転生だからスキルも変わらないし
これからの転生もLSしかいじるとこないんだよな
つまりよほど魔改造されない限り今弱いやつは弱い

148:
転生組の36倍とか使うぐらいなら肉でいい

150:
転生シリーズの強さとかどうでもええねん
敵で転生シヴァと転生セレスが
出てくるというだけでもう吐きそうなんだけど

157:
転生シリーズはキラー足してくれ

167:
3色限定半減で2色揃えて36倍()
すまん全半減の指定なし59倍のミルでよくね?

187:
>>167
実質全75%減、100倍の肉もいるぞ

159:
同じ36倍しか出ないけど
HP回復2倍かかるバルテミスのがまだ使える気が

160:
そもそも半減色だけ出てくるダンジョンなんて
ほとんどないからな、全色半減に60倍、
4.100.4が既に存在してる環境でどう使えというのか

169:
転生芝は肉クリシュナの後に出すものではないな

176:
転生させるとしてもパールぐらいだが
1600万は躊躇するな

196:
>>176
すまんパールも戸惑う
no title

217:
>>196
シーフええなぁ
木でバインド食らわず列回復持ってないから
パールだけど1600万はなぁ

201:
パールとか現状劉備のパーツとしてしか使ってないし今のままでいいわ

197:
転生組は、実装遅れてもいいから
絵を発注しなおせ
今日一番萎えたのここだわ

207:
>>197
転生魔剣士は新絵なのに
転生ガチャキャラが使い回しっていう

206:
ガチャ限の転生進化は怖いな…
転生後から戻せないから
転生前に超絶強力分岐来たら
もう1体狙わないといけなくなる

215:
転生だからスキルの変更もたいして望めない上に
今後のインフレは必至、現時点の最終形態、育成たるい、退化出来ない

274:
転生シリーズが大介の脳内では一気に現役だったんだろうな
一気の割にはパールとラクなんて倍率が最大3から4に上がっただけ

287:
>>274
流石に言い方に悪意ありすぎだろ7.5倍が10倍だし

277:
旧西洋全属性軽減ぐらいでよかったんじゃないですかねぇ

281:
>>277
全属性3割カットに3色8倍追加ならまあというところ

パズドラクロス アーマードロップ 第1弾 BOX
タカラトミー (2016-07-28)
売り上げランキング: 841

“人気競馬ゲーム ダビスタがスマホで登場”